

嘘つきの日と、いってらっしゃい

今日はエイプリルフール。世界はいつもに増してウソにまみれてる。。。

今日、ちゃらいと噂の総合商社Iさんの筆記でした。
一科目めは英語
その時事件は起きた。
人事さん
「終わりの5分前と1分前にアナウンスしますねー」
で解くわけだ。
ありー?時間ゆとりあんなー。
っと、ここで、突然後一分ですの声。

そのとき、私(わたくし)の解答用紙は真っ白。最後にまとめてマークするのが哲流。

当然、その瞬間、俺の頭も真っ白。
写しきれるわけないやん…。

5分前の声がけ宣言はエイプリルフールのネタか!?(; _ ;)/~~まー自分が甘いんだけどさ。

閑話休題

今日から社会人でびゅーの方へ

いってらっしゃい。身体には気を付けやー。
俺は後一年学生やから、時間だけはある。

仕事の悩みは分かってあげられへんけど、ただ愚痴をこぼしたくなったとき、羽目を外したくなったとき、もしもそんな気分になった時、それが真夜中でも明け方でも、田中は起きます、聞きます、駆け付けます。
お気軽に、てるみー♪

COMMENTS

No title

僕ぁ明日Iさんです。
明日はウソつかれへんもんなぁ!
やってきまっせ!へいへぃ!

No title

いってきたよー入社式@千葉ニュータウン!w

入社式は本店の中継だし「お弁当はこちらで用意します」っていわれてたお昼は給料から引くとかいわれるし、みんな結構てんしょんさがってた・・。しかもうちらだけ11日まで配属おしえてくれない。。

もりりんがくせーがんばてー!

No title

汚い大人社会の洗礼をくらったさとしへ

あれはひどかったな。。。
マリンの一般職のレベル高すぎてびびった

えげつない商社ランキング

銀行の支店長から仕入れておきました。

むなげへ
シャバに出たら呑もう。

ぴつーへ
新社会人から一件もコメントなかったら泣くとこやった笑。
ぴつー、田舎に配属じゃねー?
丸ノ内OLになったら、呑みに行こう。

いたる
ぐったいみ。
上のぴつーはマリンやぞ笑。
般職のレベルの高さは重大な偽疑がある気が…。
まじIさんないわー。

かつを
業者コメかと思ったわ。関西系はえぐいってことやな。
俺のDNAはそっち系なんだが…笑。

3年B組に入れるように頑張る♪

No title

妹です(^^)

エイプリルフール大変やったな~!あっしも来年気ぃつけるわ。
お兄ちゃんと携帯のアドレス交換せなあかへんな。笑 夏休みこっちくるんやったら、8月23日にliveの予定なんで合わせてででも…★
東京行ったときは御飯一緒しよう。 ユイ

blogもあります、また見てね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

