

夏だー

昨日のクラス旅行についてつらつらと。やばい、おもろかった。川で溺れかかり、バーベキューあり、花火あり、キャンプファイヤーあり、怪談あり。しかし、川は怖い。たいして泳げんくせに調子乗って飛び込んだら、流されて足がつかへんくてスーパー焦りました。ま、無事に生還できたんで良しと。とにもかくにも幹事をしてくれた友達の野生児っぷりが半端ないよ。にごった川にもさくさく飛び込むし、つり針と浮きだけもってきて流木をさおに石の下からなんやよーわからん虫みたいなんを見つけて餌にし魚釣っちゃうし、カッコよかったです。俺もサバイバルできるようにならねば。で、飲み会のだしものの女装です。熱帯夜に涼しくなりたい方は、続きをクリック。

続きを読む »


3日目

突撃ホスト体験3日目。多少慣れたけど、ホストしてると生活リズムが腐るから残りHP10(max100)ぐらいですわ。ロングミーティングがあり22時から4時まで一時間ばかりのスカウトを挟み、ひたすらお話&コールの練習。売れてる先輩ホストさんのお話はマジでアツイ!普通に為になります。売れるまでほぼ24時間、仕事のことを考え倒すその姿勢に、やはり職業に貴賤なしなんやなって感じました。落ち着いたら続きにコールと音声をアップしますわ。

二日目

はいっ!ホストの花道二日目。いや、ほんま大変ですわ。土曜は店の売上4位(京次さん)と5位(武斗さん)の生誕祭でした。
22時出勤で、掃除してコールの練習して、待機。
1時過ぎからお客さんはいってきて、ひたすらシャンパンのピーチネクター割を飲まされました。途中、何回かヘルプでお客さんの席着いたんやけど、これがきついったらありゃせん。今日は来てはるお客さんの指名ホストが、たいがい上の二人なんで、そして二人は忙しいわけなんで、もう機嫌悪いったらありゃせん。( ̄〇 ̄;)そんな中、空気を変えられる先輩ホストさんらはマジすげぇ。自分も話術や芸を磨かねば。とか思いながら、ひたすら働き日曜の昼の12時になりました。え、まだ終わる気配ないんすけど…。意味わかんねぇ!発狂しそうやったんで内勤さんに泣きついて帰りました。帰り際、京次さんの売上を小耳に挟んだところ、今日1日で500万越え!!!手取り300万ちょいらしいです。どんな日給やねん!!!
続きは例の京次さん。

続きを読む »

体験入店

先日、歌舞伎町の某ホストクラブに体験入店してきました。長いようで短い人生、なんでも挑戦せなあかんからね。(>_<)結論から言うと、だいぶおもろかったですわ。以下、時系列で。
23時半 店集合。先輩がたに挨拶して(普段は避けがちなギャル男風のにーちゃんらやったけど話すとみんな優しい。ほんま偏見はいけんよ)軽く説明を受けました。席への付き方とか、NGなことの注意とか。教えてくれた先輩ホストがまた、タッキー似の優男。自分はお笑い系を目指そうと固く決意。んで、水商売ですから源氏名をいただきました。「いちご」です。( ̄〇 ̄;)かわいすぎやで。
1時半 そんなこんなでスカウトタイム。路上にて道行く男の人に求人情報誌を配るという名目の下(世知辛い世の中ですから、臭い飯を食わないですむようにね)スカウト行為に勤しむ。結果、不作。笑顔が足らんね俺。これは研究の余地あり。
3時 さぁ、キャッチだナンパだ。人生初ナンパにてホストクラブに連れてくなんて難ミッション笑。当然のように不作。ちょいめげる泣。
4時 店に戻って接客。来てる女の子がふつうに可愛くてまたもビックリ!しかも先輩方、おもろくてええノリ。俺も負けてらんねぇとか完全に働くモード。笑♪ただ、コールはうちのサークルの方も負けてない。(~o~)っと、ここで女神降臨。何組目かについたお客様がめちゃくちゃ最高でした。もう優しいし綺麗だし、逆に自分が接客されてる気分でした。ハマり。(^_^)/
9時 そのお姉さまのおかげで楽しく時間は過ぎ、あっという間に九時。内勤さんに呼ばれて次回の出勤日を決めて、帰宅。
帰りの電車は働きにでる人たちと逆方向でanan読んでました。これから女性の心理を研究せなあかんからね。(^_^)/
今月はテストあるんでとりあえず五回だけ出勤します。さぁ、成り上がるぞ。同じ1日は二度となく、出会いは一期一会。自分がめぐり逢うすべての出会いを、慈しみながら生きなね。
