

休日

激動の8月の回復期間。実はバイクの鍵まで無くしていて今日発見しました!その場所はまさかの…、バイクに挿しっぱなしでした。ありえへんやろ、俺。よくぞ一ヶ月もパクられへんたもんだ。ほんま、いろんなもんを無くしまくりの一ヶ月。よくぞ、ご無事でしたバイクちゃん…。で、気分をよくした俺はきたる秋に向けてジャケットを買いに行きました。うーん、満足♪そして、電話魔の僕はピッチを買いました。ウィルコム同士なら通話料ただ!ただ!ただ!アドレス帳のいかれた根性なしAUはもう知らん!というわけで、ピッチの番号とアドレスmayowazuikeyo@dj.pdx.ne.jp。ウィルコムユーザーは今すぐメールすべし。そして俺といっぱい話したいみなさまはウィルコムピッチを買ってください。月々2000円ちょいで話し放題でっせ。あと近日中にウィルコム株を買う予定なんでそーゆー意味でも是非!

サークル生活

昨日はテニスの試合をしました。一応テニサー所属やさかい。結果、三連敗。積み重ねが必要なもんの厳しさやね。けど後悔はない。しても無駄だと思うから。そう思えるように生きなきゃ俺の人生じゃないから。ただ、サークルってのは積み重ねがあってだんだん仲良くなっていくんやなぁって強く実感しました。俺はサークルにあまり参加しなかったので付き合いが薄い部分があって、それはもったいなかったなぁと思いました。しかし、これは完全に自分の性格の問題です。正しいとか間違ってるとかでわなく。俺はいろんな友だちが欲しいんよ。話してて自分のちっぽけな世界観が拡がるような。んで、サークルは好きなもんが同じもん同士が集まってて、かつその場をつくる仲間との仲をどんどん深めようって場所で、とことん自分には合わないなぁと思いました。方向性が違いすぎる。俺はいろんな場を知りたいし、作りたいと思うから。一緒に過ごす時間が短くても密度が濃ければ、深く仲良くなれると思うから。まぁ、そんな異質な俺を曲がりなりにも受け入れてくれたサークルのみんなには、ほんま感謝してます。
最終日は朝起きてもまだ酔っていました。朝から顔赤いねんで、ありえへん!ま、そんなこんなで充実の8月でした。明日は家で充電します。
やはらケータイのデータは再起不能だとauから電話されたのでアドレスの復活にいそしみます。

三日目昇華

朝は台風のせいでコートが使えず、部屋でゆるゆる話してました。で、昼からの練習で例の四年生(喧嘩しかけた)と同じ班になり打ち解けました。彼とペアでダブルスをするとかいう強制イベントが発生し、気付いたら普通なカンジに。素晴らしい!言葉や拳で語り合わなくても、スポーツで。あぁ、保健体育の先生みたいだ笑。夜は飯のあと、花火。俺は大人数(40人以上)で花火することに意味を見い出せないので、ちょい困ってました。楽しくしようとしても、ムリっ!気の合う何人かでするか、大規模な打ち上げ花火を見に行くかでええがなと思うねんもん。で、そのあとは肝試し。一緒にまわった子のあだ名は老婆。ありえへんっちゅーねん!しかしながら、がっつり怖い肝試しを満喫しました。もう、そいつが叫ぶ、暴れる。うっとおしい反面、怯えた女の子はかわいいなぁとか思ってました笑。また、脅かし役をしてくれたやつらがめっちゃうまい。俺もけっこうマジでビビってた。そんなこんなで今日は部内チーム戦。もしかしたらテニスをするのも最後。失敗を恐れず打ち込みます。さぁ、やるぞー。

もひとつ。
俺から直接このページのアドレス聞いた人以外も見てくれてると聞きました。ありがとうな。が、しかし、びびるっちゅーねん!どーせやったら仲良くなろうぜ。mayowazuikeyo-satosi@ezweb.ne.jpまで連絡下さい。なぁ、まりちゃん!他にもおるならでてこいやー笑

あかんわー

二日目。テニスを張り切りすぎて12時ぐらいに就寝。で、さっき起きた。二日酔いでアタマ痛い…。日々、このサークルに自分は合わないなって思いながら、それでも自分の中で納得の行く思い出にするため、いろんな人と話してます。合わない環境にいるとき、特にそこから抜けられるとき、さっさと抜けるのが大人かもしれません。周りにもあんま迷惑かからんし。けど、俺はもがきたい。結果、自分が傷ついても、周りに迷惑をかけても。自己チューかもしれんけど、自分が信じる道を歩かずに、他人に対する本当の思いやりはもたれへんと思うから。建前だけ取り繕って仲良くしても意味ないっしょ。実質的な損得勘定なしに付き合える大学生の今から、そんな賢くならんでええと思います。

サークル合宿初日

テニスは全力で、飲みも全力で。が、久しぶりのサークル飲みはきつかった。開始三十分でトイレに旅立ってました。そっから、アルコールなしのトーキングタイム。一年生でおもろいやつを何人か発見したので収穫でした。で、まったり語りの最後にでたー。前からそりの合わん四年生にからまれました。完全燃焼しに来たからには適当に流すんやなくて白黒つけよう(場合によってはバイオレンス)と思い、売られた喧嘩は買うモードになりました。ただ、ここでかずや(うちに泊まりにきた回数不動のベストワン)が止めてくれました。周りにいろんな人がいることを忘れてた僕を連れだしてくれました。ほんま反省。完全燃焼せなあかんって気持ちが強すぎて、ひどく周りに迷惑をかけるとこでした。日を改めてサシで白黒つけます。で、その後かずやくんと語っていました。寝たんはまさかの午前二時!早すぎるっちゅーねん。おかげで今朝の寝覚めはしごく快適でした。今日もテニスだー。

中国の総括。

中国人はタフだ。まちがいない。貧富の差がそのタフさを産み出してるのか、民族的なものなのか。たぶん、その両方だ。僕はあの国で元気をもらいました。そして反日感情なんてたいしたことない。みんな、めちゃくちゃ優しいがな。たまたま大連やったからかもしれんし、一概には言えんけど、その国に行かずに日本でびびっても仕方ないなと強く感じました。日本が昔アジアでしたことは非難のそしりを免れんけど、つい20年そこそこ前に生まれた自分が、過去に対する謝罪の気持ちを本気で持っているかどうかには疑問府がつきます。なぜなら、知識としてしか知らんから。自分が関与していないから。そんな中で、○○人とかではなく、他人に対しての尊敬をもち、偏見を持たずに接すれば、人種、国家の壁なんて関係ないと思う。もちろん日本人同士もね。ほんま、いろんな人と仲良くなりたいです。このエントリーには賛否両論あってしかるべきだと思うので、みんなの意見まってます。特に、楽ちゃん!中国の同年代の人の考え方が知りたい。

あいたたた

帰国後、さらなる問題が発生しました。ケータイいかれてアドレスがパー。21日以降、僕とメールしてない人で心優しいあなたは名前と電話番号いれてメールください。m(_ _)mそんなこんなで慌ただしい日々を過ごしていました。日記書かれへんがな。明日からはサークルの合宿です。楽しいサークルやねんけど、うまくからめなくて、大学生活の心残りでした。自分から何かを出すわけでなく、受け身で楽しさを求めていました。この合宿では、自分でまわりを楽しませて、自分自身も楽しむ、そんな時間にしたいです。みんなええやつやし。がんばんでー。しかし、日本の物価は狂ってる。こら、生きていかれへんぞ。ほんま、バイトせな。あと中国にハマってもーたから、中国人の友だちを作ります。さぁ、友だちを増やすぞー。

帰国

少年になり過ぎました。19日金曜日の夜、近くの串肉屋さんで飲んで、調子に乗ってビールかけをして、そのあとタクシーにハコ乗りしながらディスコに行きました。で、その道すがら何かに気づきました。お尻が軽い…。そうです、財布落としました。その後、アツイ関西人友達のマッキーと一度戻ったけど探しても見つからず。ま、しゃあないので、もっぺんディスコに戻って気持ち良く踊り狂いました。純ちゃんっていうクレオパトラ似の女性の踊りがめちゃくちゃ可愛かったです。マッキーは中国人の女の子を三時間ほど口説いてました。やつはすげーよ。まごうことなく侍です。明日デートするらしいです。うらやましい…。それに引き換え俺は土曜日中、クレジットカードとキャッシュカードを止めることに必死でした。ださっ!!!もちろん20日も飲みました。最終日になり圭子ちゃんっていう、めっちゃおもろい名古屋嬢と仲良くなりました。よく大外ですれ違ってたものの、韓国人だと思ってて、しかも目つき悪いもんやから、絶対仲良くなれんと思ってたのに、最終日に少し酔っ払って絡んだら、貴重な人材でした。人生で聞いた中で一番強烈な三河弁。最高です。ほんま、からむは一時の恥ずかしさ、仲良くなれたらプライスレスの楽しさ、心を強くもっともっと積極的に友達の輪を広げていきたいです。で、今日日本に帰ってきました。近っ!!!三時間ぐらいで日本に帰れました。飛行機は偉大だー。大連は、ごっつええとこです。また行きたいです。とりあえず、日本でバイトと語学とコミュニケーションに励みます。





ラスト授業

全力で少年でした。人一倍大きい声で発音を叫び(間違いだらけやけど)、先生の顔を見ながら、先生の話していること(全部中国語)を聞き漏らすまいと集中していました。気持ちよかった。外は良い天気で、ただ、自分の知らないことを知れるのが嬉しかった、そんな小学生に戻った気分でした。ま、ボンバーヘッド(アンダーヘアでは断じてない!!)に髭面ですが…笑。
てなかんじで、まじめな側面もあるんですっていうアピール。
昨日も中国人美容師の兄ちゃんにからまれ、日本で「新幹線」って名前の雑誌を買ってきて欲しいといわれました。なんじゃそりゃと思ってたけど日本語のうまい楽ちゃんに聞いたら、「日本語ジャーナル」のことでした。どんな訳やねん!!!不思議な国です。それはさて置き、
不要犹豫,向前冲
↑は「迷わず行けよ、行けばわかるさ。」の中国語版
この気持ちで後二日、全力で少年でいます。

本日は快晴なり

今日はめっちゃええ天気。あまりの気持ちよさに授業サボって街をぶらぶらと。こんないい大連もひとつだけ悲しいことが…。昨日、現像に出したカメラ、写っていませんでした泣。ふざけんな!中国。でも、想い出は心の中にってこっちゃね。没問題。昨日の晩は大外の近くの居酒屋(四人でお会計500円ぐらい)で酒を飲みました。また、串肉がうまい!羊と牛と。おなかの調子は絶好調です。うーん、育ちがばれる…。こっちの暑さは過ごし易いです。湿度が低くて、木陰に入ると涼しいんだ、これが。そんな、大連生活もあと少し。時間を大切にせねば。

続きはくだらん下ネタ。

続きを読む »

るんるん

今日はちゃんと授業を受けてまいりました。んで、そのあとみんなで、カメラを現像しました。すげーよ、中国。1時にだして6時にはできるんやって。ありえへん!すばらしい。そして、今はオレンジデイズ見てます。中国は住みやすい国だー。
あと、メールを下さる奇特な方へ。なんかしらんけど、見れなくなってます。返事なくても許してちょ。

お土産ツアー

今日は午前中授業のあと、友達みんなでお買い物ツアーに行きました。そして、ネットカフェにいたらまたガーガにからまれて、友達が増えました。課外授業はすばらしい!!!続きは大連の友達の写真。頭爆発の俺を見ろ!

続きを読む »

徒然な日常

少し、日記サボりました。ごめんちゃい。
金曜 ブログ書いた後、楽ちゃんっていう中国っ娘と遊びに行きました。一緒に土産を選んでもらったり…。そうそう、メアド教えたらすぐにメールくれました。いい子だー。これ読んでくれてるみんなもメールくれよ泣。そして、夜は花火見損ないました。八時始まりとかで行ったのに花火は七時半にはおわっていました。なんでやねん!!!大陸恐いよ…。ただ、なぜだか中国人にはモテる(思い込み?)ぼくは一緒に行ったなかの中国っ娘(李ちゃん)にえらくなつかれてました。もうね、かわいいんよ。恋愛トークしてたら、最近の若い子は恋愛に不真面目だけど、私は恋愛にマジメでまだ18歳だから、彼氏とかは作らないっていうのよ。日本人に失われた純情さを垣間見ました。まあ、それだけです。そのあと日曜で日本に帰っちゃう友達たちと夜通し語り合いました。
土曜と日曜 疲れをひきづりながら中国の国家AAAA級の景勝地に泊りで行きました。一言、おもんない。最高ランクのはずが…。外資来いや!絶対勝てる。ハードはええねんけどソフトがしょぼすぎる。もっと、見せ方ってもんがあるやろ。あまりのどーでもよさに(おばちゃん連中と一緒に行かされたってのもつまらん要因やけど)歩きながら寝てました。ってか、疲れすぎ。そして、得たもの。中国の真の姿(かなりええホテルやのにハエがぶんぶん)と成長性のある分野の発見と大連の素晴らしさの再発見。ほんまええとこですわ、大連って街は。戻ってからマッサージにいきました。怪しいのはいらんので、女の子と一緒に。普通のサービスでした。ただ、やつらは確実に風俗嬢。格好がセクシーでした。なのに、マッサージも普通にうまい。不思議だー。一時間1000円なり。日本の感覚なら安いけどこっちの感覚になれた僕にはだいぶ贅沢でした。
で、今日の月曜 体だるくて軽く風邪気味やったんで2限目サボり。昼からは純ちゃんって名前の謎の女性に写真撮っていただきました。なんや、変に緊張するがな。年齢国籍ともにわからない不思議な方です。話すと、関西弁。でも、1番得意なんはフランス語。素敵だー。ま、いろいろ聞くとおもろいねえちゃん。一緒に昼飯食いました。僕のお気に入りの看板娘がいる料理屋さん。煮込みうどんみたいなスパイシーな料理がうまいんです。で、純ちゃんは僕の一回りぐらい年上の女性。フランス人の旦那さんがおるらしいです。ここやないと、僕の人生で接点のないたぐいの人で、こういう出会いがあるのも楽しいわ。楽しくて刺激的な大連もあと一週間。悔いなく走りきります。

続きを読む »

ゲテモノ食い

昨日も楽しい一日でした。スイカ割りは日本独特のものらしく中国人はびっくりしてた。んで、そのままだらだらと飲みながらしゃべっとったんですよ。気付けば12時オーバー。んで、腹減ったんで夜の街を散策しにいくと髪の毛切ってくれた兄ちゃんとばったり会って、路上で酒を酌み交わしましたよ。串焼きも枝豆もめっちゃうまかった。で、ありがたくいただいてたら突然怪しい物体が…。それは、鳥の頭の串焼き。一本に三個付き。もう、脳みそとか目んたまとか半熟で。ありえへんって!!とか思いながら大和魂で食べましたよ。うまかったけど、いかんせんぐろい。そして、言葉が通じなかろうと男が集まってするのは下ネタトーク。ボディランゲージで怪しいトークを繰り広げてました。ほんま、おもろかった。ただ、今朝友達に昨日見かけて似てるなー思ったけど現地人やと思ったというありがたいお言葉をいただきました。そして、海外の路上で売ってるもんは腹壊すでとか日本で言われたのが嘘のように今日も快調です。今日は、花火があるそうです。こっちの友達連中みんなで行ってきます。今年、初の打ち上げ花火が海外ってどういうことよ!?楽しみです。じゃあ、また。

続きを読む »

折り返し

楽しい大連滞在も半分が過ぎてもーた。うーむ、最近話せる友達に頼りがち。こっちの院生は神やで。ザ、エリート。誤解なく伝わるんはええねんけど、自分のレベルが…。今日からは一人で強く生きます。そして、今晩はスイカ割り。あほなイベントやけど密かに楽しみ。今日の昼はまたボーリング行きました。スコア150!!!これが俺の実力なはず笑。なんや、調子良かったです。昨日は道産子に数学教えてました。なぜに、大連でかてきょー???引き換えに、中国語の発音の先生をしてもらいました。素晴らしすぎる。あんな、流暢に話せるようになるんは、俺には無理です…。ま、目指すけどね。そして、不思議な女性(33才)と仲良くなりました。フランス語と関西弁を操る純ちゃん。おもろい人です。結構すき。もっと絡んでいきます。書きたいことがいっぱいやけどもうすぐスイカ割りなんで、再見。

やってしまった

人生初パーマ。昨日屋台で2元のチャーハン食べてたら、美容院の兄ちゃんと仲良くなって、気づけば僕の髪の毛は爆発していました。なんでやねん!!!けど、ドイツ製のまともなパーマ液を使ってくれたおかげで頭皮は大丈夫らしいです。そのぶん高かったけどな…。400元やで。6千円。ま、ネタのためなら没問題。←この漢字の読み方が中国語読みしかできんくなってた笑。昨日は水族館にも行きました。ま、ぼちぼち。鳥羽水族館みたいなもんやね。ロシア産の人魚がいて、一緒に写真とったのでこちらも没問題。とにかく、大連はええとこですわ。ネタにまみれた毎日。最高です。しかし、授業は…。そろそろ、サボり虫がむくむくと。起きてほしいとこはちゃうっちゅーねん笑。意味わからん人は前回の日記を見るべし。下ネタ注意!完全に個人的な日記なってて、失礼。大連生活が実はもう半分ぐらい過ぎてしまってさびしいよー。
大連の中沢(サッカー日本代表)と言い張る哲でした。

続きを読む »

うーむ

昨日の日記に書いた、大連在住の浜さんは想像通りの男前でした。もうなんか内面の輝きがにじみ出てるっていうか。母国言語以外の国で生きるってことは、文化的な違いを超える必要があってタフになるんやなとか思いました。俺も海外に住みたくなりましたよ。とりあえずはいろんなトコ行きます。そして、昨日のご飯の後は日本人三人と中国人一人でボーリングに行きました。叩き出したスコアは驚愕の65…。ありえへん泣。言い訳はしません。もっぺん行ってリベンジします。しかし、一緒に行った中国人はすさまじい。大学で日本語専攻した院生なんやけど、日本語うますぎる。大きいスーツケースみて、でかっ!とか言うわけですよ。なんで、咄嗟に日本語でてくんねん!?中華人民共和国は奥が深いわ。今日から5日連続で授業。こんな真面目なん大学はいってから初です。ほな、再見。

続きを読む »

たのしー

昨日の晩はディスコに行きました。ディスコですよ!お立ち台とかあるんですよ。今はバブル期デスカ?来てるんは、ヨーロピアン5割にチャイニーズ4割に日本人と韓国人がちょびっとってかんじ。えらいアウェイで大和魂をみせつけてきましたよ。拙すぎる英語とチャイ語で必死でコミュニケーション。韓国人(♂)と肩くみながら仲良くなっていました。連れの同志社の二人はすべての人種にからんでたけどね。奴等はすげぇ。で、朝帰りのからだを叩き起こして、今日はmixi(もしやってない18歳以上はやるべし、これからブログ並に一般的になるコミュニケーションツールやから)で知り合った大連在住のすごいカッコいい兄さんとお昼します。たのしみだー。自分と年の近い日本人が中国でバリバリ活躍しているのを、リアルに知れることがしあわせです。
そうそう、昨日の日記に出てきた道産子の京華ちゃんには性欲とかわかへんよ。うちの妹のいっこ上やで。がきやん。かわいいけど。トーク内容が凄すぎてブログに書かれへんて意味やで。なんや、あらぬ想像をした妄想族がいたので、一応。ひとを、変態扱いしないでください。(>_<)
ついでに今日も中国のすごさを実感してます。日本の音楽のmp3やドラマのファイル検索のページがネットカフェのホームなんよ。んなあほな。今も中島みか(漢字わかれへん)聞きながらブログ打ってます。著作権って概念がこの国に定着するのは当分さきやね。貧富の差が激しいもん。昨日、マクド食ってたら、物乞いにあったし。あほかっちゅーねん。てなカンジで、また明日。

続きを読む »

アイオーエイオー!!!

昨日は激しい夜でした。中国人たちとは飯行って、街を散歩したぐらいなんやけど、そっからがすごかった。こっちの学校で仲良くなったおもしろ高校生(関西にある某私大の付属校に通ってる道産子)と朝まで馬鹿トーク。高1ですよ!ピチピチもええとこですよ。なのに、その口からでてくる下ネタは完全に僕を凌駕していました。ありえへん!怖いって。最近の子は…とか思う自分のオヤジさにもビビリながら、彼女のはっちゃけトークに、マジで恋する5秒前でした。詳細を知りたい人は帰国後に飲みに行こう。あまりにもヤバイんで、とてもやないけどここには書けません。やつはおもろすぎる。しかも、かわいいんだ、これが。そして、バイリンガル。そんなん、まいりましたですよ。ほんま、人とからむんはおもろい。自分も誰かにそう思われるように精進します。
もひとつ。自分の金銭感覚が中国人に近づいてると感じた瞬間。昨日道産子ともう一人と自分の三人で飲み行ったわけですよ。お会計が250元ぐらい。三人で3500円ぐらいやね。これを、は!?高すぎんぞと思いまし笑。こんなん、日本で飲みいかれへんがな。チャイナこえー。で、やっと今日の話。昼まで寝てから「京劇」見に行きました。ま、伝統芸能やね。別に通いたいとは思いませんでした。なかなか凄かったけど、俺、芸術のわからん庶民ですもん。今日はそれぐらいです。今日は、こっちも暑いです。みんなも、体壊さんようにな。ほな、また。

続きを読む »

コメントプリーズ

昨日は結局飲みに行きませんでした。ほら、俺ってまじめやん。門限とか破られへんのよ。って、単に待ち合わせで会われへんただけやけど。携帯ないんってちょい不便。で、今日は学校のプログラムで、こっちの学生さんと交流会しました。で、とうくんって子と仲良くなりました。なかなかおもろいやつです。中国語を教えてもらってます。ほんま、世界は広くて面白いことだらけ。海外にはまりそうな今日このごろ。語学がんばりますわ。日本じゃバイトだ。そして、一般的な就職コースから外れていく自分。最高だー。けど、ブログのコメントを楽しみにしてる自分もいるので、見てくれた人は、コメントプリーズ。ジャンルは問いません。さてさて、今日は現地人と飲み会だ。こっちの日本人もいっぱいやし、軽く宴会やね。ルンルン。

続きを読む »

異文化コミュニケーション

今日は部屋の連れと、道端で売ってるチャーハン(2元)を、これまた道端でたべてたら、中国人と仲良くなりました。明日飲みに行きます。で、もうすこしだらだらしてたら、同志社の男の子たちと仲良くなって、今晩一緒に飲みに行きます。って、異国でもしてること一緒やん笑。しかし、とにかくみんな濃い。俺なんて薄口ですよと思い知らされました。悔しいんで、日本かえるまでに人民っぽくなります。もう、体からニンニク臭するぐらいにね。じゃ、みなさま、再見。

中国になじんできたぞ

日本語使えたどー。中国旅行三日目。今日は朝から太極拳をして、中国語の授業でした。今からは水墨画体験。るんるんです。がしかし、中国語ムズイ。授業全部チャイ語やし。しかも、発音めっちゃ直されるし泣。でもなー、物価が安いんよ。税金も安いらしくて煙草が一箱、100円。普段吸ってる、ブラックデビルがですよ!日本ボリすぎやぞ!!!そして、中国人優しい。今日のサッカーの結果しだいでわからへんけど…。ま、同室の男がかなりクレージーなんも面白さに拍車をかけてます。すげー変なやつで、ホストあがり。僕は何か変人が寄ってくるオーラが出てるのでしょうか?今日の昼ご飯は肉末粉○で5元(90円ぐらい)でした。春雨と肉の煮込み、みたいなんでなかなかうまかったよ。あと、いまんトコ、中国で恐ろしいのはペットボトルのお茶がかなりの確立で甘いこと!ありえへん!ま、そんなこんなで楽しんでますので、ブログ見てくれた人は、がんがんコメントよろしく。MVPには、本気で素敵なお土産買って帰ります。ワシントン条約に違反せん程度にな笑。

我叫田中

在中国,我昨天吃了面条.
恥ずかしいんで、ローマ字はやめ。昨日は打たれへんたけど、今日はばっちり日本語いけます。中国にかぶれてかえるぞー。

行ってきます

クラス旅行の疲れもそのままに、徹夜で旅支度をして今日から中国(大連)行きます。満喫してくるよ~。が、いかんせん眠すぎる…。無事にフライト時間までに成田着けるんだろうか!?気分は雪山の遭難者。今寝たら確実に山手線無限ループ&旅行費用がパー。気合いだ~(>_<)ほな、再見。明日からは中国珍道中を出来るだけアップします。

夏だー

昨日のクラス旅行についてつらつらと。やばい、おもろかった。川で溺れかかり、バーベキューあり、花火あり、キャンプファイヤーあり、怪談あり。しかし、川は怖い。たいして泳げんくせに調子乗って飛び込んだら、流されて足がつかへんくてスーパー焦りました。ま、無事に生還できたんで良しと。とにもかくにも幹事をしてくれた友達の野生児っぷりが半端ないよ。にごった川にもさくさく飛び込むし、つり針と浮きだけもってきて流木をさおに石の下からなんやよーわからん虫みたいなんを見つけて餌にし魚釣っちゃうし、カッコよかったです。俺もサバイバルできるようにならねば。で、飲み会のだしものの女装です。熱帯夜に涼しくなりたい方は、続きをクリック。

続きを読む »

