

あったかい

なんや明日からは寒くなるらしいんで、今日はルンルンの春着です。ピンクのパーカーとか着ちゃって♪そして、今週三回目ぐらいの浅草やで笑。二月四日のイベントに向けて、自分浅草マスターになります。もう、夜の浅草はかなりええよ。風情ですわー。 ってなわけで、明日の昼間はチャイ語のテスト。ヽ(゜▽、゜)ノさぁ、今夜はチャイニーズ♪単位とるどー。

読んでみて

http://coaching-m.co.jp/payforward.htm
いやー、この文章すごいよ。
半泣きになった。
最近、いろんなとこで紹介されてるけどね。
自分はお世話になってる、せいろうさんって方に教えていただきました。
ほんま、ありがたいことです。
なんで、ついでに、せいろうさんの所属する団体の宣伝。
ごっつおもろいことしてはるから、興味があったら是非。
parasaiyohttp://www.parasaiyo.jp/

豆腐

豆腐


お値段は300円。
明らかにイロモノと思って買ったのに、今まで食べた豆腐の中でかなり上位にランキングされる味。
すんごい濃厚で甘いです。
普通に旨くてびっくりやで。
お試しあれ。

閑話休題。

先日、世田谷区の街づくりプロジェクトの一環で、廃校になった小学校を活用して
ギャラリースペースにしたり、ワークショップをしたり、カフェが入ったりしてるとこに行ってきました。
いやー、めっちゃ楽しそうなイベントがいっぱい。
興味あったら、ホームページをどーぞ。
http://r-school.net/

ま、そんなこんなで、浅草でミーティングしました。
2月4日のイベントに向けてね。
浅草はいい街だー。
で、写真家すっすーに撮ってもらった写真が気に入っているので転載。

春

ムービー更新

http://morimorif.fc2web.com/ftop.html
まだまだしょぼいけど、自分こーゆーこと好きです。

ってなカンジで、
今日も気分は春全開。
なんか気持ちよく晴れてて、毎日、朝起きるのがしあわせです♪
もう少し気温があがれば、ハッピーオーラ垂れ流しで、もっと暴れます。ヽ(゜▽、゜)ノ

昨日は台東デザイナーズビレッジを見学してきました。
大学の課題で、ものづくりを生業にしてる方にインタビューしたんです。
素敵なジュエリー屋さん。デザインと制作を一人でなさってて、かなり楽しそうでした。うん、好きなこと、やりたいことしてる人は、素敵です。

しかし、まとまりないなー俺。

気持ち良い

めっちゃええ天気。凍結した道路で滑りながら歩いてると、日差しの暖かさにやられる。
ほんわかっすよー。
先日、劇団四季のマンマミーアを見てきました。
すごかったっす。
東京でも四季の他のん見に行きます。(>_<)
お芝居に興味ある人は是非!一緒に行こうよー♪
ない人も是非!いっぺん見てみー♪

でだ、友だち(すっすー)の写真展にも行ってきました。なんつーか、被写体(すっすーの昔の恋人)への気持ちが溢れてて、なんかわからへんけど無性に泣きそうになりました。ほんま、写真にはチカラがあるなって実感。

自分も、何枚か、すっすーに撮ってもらったんやけどヤバいよ。もう、気に入っちゃって気に入っちゃって♪

そんなこんなで、今は2月4日にするイベントで頭がいっぱいです。

浅草の街を歩きながら仲間を増やし、鬼退治をします♪(^0^)/

へっ?って思ったあなた!http://morimorif.fc2web.com/ftop.htmlを見てください♪

今年の抱負

好きな場で

好きな人たちと

笑い合いながら

何かを創り出し

自分を表現すること。

ほな、携帯おいて一泊二日の京都一人旅に行ってきます♪

みんなも良い週末を。
