

あなたに会ったことに感謝

18日はF'sのライブにいきました。
今、友だちとやってる団体「F」の中で知り合った人たちで結成した
一夜限りのスペシャルバンド。
とも、かっちゃん、たかのり、なおきに、ドラマーやまちゃん
の五人の演奏する音楽はマジですごかった。
誰かの日記のパクリやけど、ライブハウスに集まった40人以上の仲間の
優しさとか、思い遣りとか、愛情とか、そんなあったかい空気に包まれた
時間でした。途中、自分、こーじ、なかし、こりんにリンダリンダ
を歌わしてもらい、マジ感謝。めちゃくちゃテンパッたけど…。
ほんま、バンドの五人にはありがとうやわ。
音楽もめちゃかっこよくて、大満足の時間でした。
他にも、まき、潤子、ちかげの歌も聴けてすんごく良かった。
みんな、うますぎ。
特に、ちかげは半端じゃない。
気に入ってしまい、毎日のようにライブで撮ったビデオを聞いてます。
そして、F'sの青いベンチ。
良かったぜー。完全に聞き惚れました。

そんな、大満足の18日を終え、19日は
昔、好きだった人と、友だちと三人で飲みました。
思い出は、想い出だから美しいんだなと実感。

21日からは二匹の居候がうちに来てます。
高校時代の友だち。
部屋が狭くてかなわん!

21日は、大好きな仲間(えーこ、なおき、よーこ、とも、ゆい、けんすけ、名人、かっちゃん)
と飲みに行きました。途中から、たかのりも混じり…。
これがねー、すんごいよ。超面白かった。
お互いには初対面に近い人たちもいたけど、なんかみんなが
人を大好きで仲良くなろうとしてて、あったかかったです。
で、何人か帰る中、気づいたら、三人で終電を逃し
朝まで語り。

めちゃくちゃ濃ゆい話をしました。
ほとんど人に言ったことないような話。
言えた事もうれしくて、言ってくれた事もうれしくて、
ほんまいい時間でした。
かっちゃん、名人、ありがとう。

そして、23日は我等がすっすーの誕生日。
行って参りましたよ、すっすー邸まで。
けんすけと二人で23日の夜12時(おそ一ちゅーねん)に新宿で待ち合わせて、
よみうりランドにGO!
事前に、こりんに住所を聞いてただけで突撃。
auのEZナビウォークを駆使しつつ、山ん中を2,30分さまよったら
まさかの電池切れ。最後は、マジで焦りました。
ま、どーにかこーにか、家を発見した後は、
いきなり扉を叩き、無事に祝いました。
午前三時ごろには公園に行き花火をしたり。
いやー、祝うつもりやったのに、自分ががっつり楽しみました。

とにかく、すっすーおめでとう。
23歳の一年も、人に元気を与える写真と、実はアホトークなキャラで
みんなにもっともっと愛されてくれい。

すっすーに会えて良かったわ。

ありがとう。

薔薇色の日々

最近、毎日のように会いたい人に会ってた。
したいことをしゃかりきやらせてもらってた。
ってなわけで、ブログはサボリ気味でした。
書きたいことがてんこ盛りなんで、ながいけど。

まず、7、8、9日で再々履語学の友達たちとスノボにいってきました。
群馬の草津温泉まで。
いやー、滑るんも、温泉も、超気持ち良い!!!
そこで、いくつかミラクルが…。
よっちゃんっていう、ザ関西人の元気満点男がいるんやけど、
彼は夜に温泉に言った後、上半身裸での雪合戦を挑んできました。
こんなん受けるっきゃねー。ってなわけで、バカ男二人で雪にまみれていると
それをみたおっさんが、一言。
にーちゃんこっちおいで、と。
勇敢な彼は、おっさんとひとしきり話て戻ってくると、その手にはエロDVDが…。
なんや仲良なって、無理やり渡されたらしい。
うーん、意味わからん。
そんな彼は、雪山でもいろいろと伝説を作ったんやけど、
そのひとつが、ボードしながら小便するっていうキチガイ行動でした。
まじ、受けた。ってか、ひどい…。
大好きな友達なんで、これ読んだ人も引いたらあかんで!

で、帰ってきてからは、従姉妹が東京に泊まりにきたんで飲みに行ったり

こーじ、かっちゃん、けんたろーの、バカ三人と飲みにいったり…。
マジ、毎日楽しいぞー。
みんな、お馬鹿な俺をかまってくれてありがとう。

今日は、友達のライブ!!
まじ、めっちゃ楽しみにしてるぜー。

22歳になりました。

susuありがとう


わがまませんばんで生意気ばっか言う自分をなんも言わんと見守ってくれたおかんと、おとん。

いっつも、おにいちゃん、おにいちゃんって言って頼りにしてくれるいもうと。

ほんま、ありがとう。

んで、今、そばにいてくれるみんな、ほんまありがとう。

今は側にいない、今まで出会ったみんな、あなたに会えて俺はうれしい。

ありがとう。

誕生日ってのはなんや感傷的になるわ。
みんな大事や。

みーんな、いろんなもんを俺に与えてくれて、それが俺をつくってて、
ほんま自分は恵まれてる。

いままで与えられてばっかなんで、まわりに何かを与えられる
人間になります。

みんなが大好きです。

もっともっと、みんなと話したい。

もっと笑顔を見せてほしい。

たいしたことできひんけど、これからもよろしくね。

2月4日について。

泣きそう。
いままで独りよがりが多かった自分が、みんなと助け合いながら精一杯準備したイベントが終わりました。
ひとりやったらなんもできひんかった。
誰が欠けても今の企画にはならんくて、最高の班です。

一緒になって今回の企画を作り上げてくれた
ゆみこ、じゅんこ、ちぽりん、すっすーにマジで感謝。
社会人になろうが、オーストラリアに行こうが、院生になろうが、留年しようが(それは俺…)
、この絆はやばいよ。俺は、みんなとずっとずっと仲良くしたいです。
よろしくな。

みんな大好きです。

他にも、ありがとうを言わなあかん、言いたくてたまらん、そんな人が大勢いて、
俺は、ごっつしあわせもんです。

ほんま、みんなありがとう。

いろんなもん詰め込みすぎて、企画自体は危なっかしかったけど、
来てくれたみんなの力で何とかなりました。


当日、てんぱって余裕のない俺を支えてくれた、こーじ、なかし、こりんにもほんま感謝。
そして、かっちゃん、あんたすげーよ。ありがとう。

ホームページは一週間以内に更新するんで、乞うご期待。
