スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんな、すげーよ

最近、またしても人と絡みまくりたい欲求が爆発。
ある夜、ゆーじとちかげが吉祥寺の路上にいるというので
いってみたらびっくり。

ゆーじ、おめーすげーよ。
彼は、すんごいマジシャン。
なんつーか、口ん中乾いてもうたがな。
もうね、トランプがヤツの支配下にあるってカンジ。

そして、ちかげの歌は、これまたものすんごい。
初の路上らしく、がらにもなく緊張しとったみたいやけど
あいかわらずの歌声で、大好きです。

途中で、susuもからみ、ゆみこ、名人も到着。
四人で、すげーすげー言いまくっとりました。

susuの写真もまじたまらんくて、見たことない人、見るべし!
http://susuphoto.exblog.jp/
ほんま、表現者が大好きです。
びんびん、刺激与えられる。
こら、負けてられへんとか思いつつ、
深夜の散歩&闇なべ会。

午前四時、怪しい鍋に向かって四人でがっつきました。

うーむ、ブルーチーズ&納豆入りの豆乳チゲ鍋は
混沌なる味がしたのでした。
スポンサーサイト

みんな大好き!

久々の更新です。
やはり、マメさというもんがないらしい。
ま、それはさておき、三月も遊び倒した日々でした。
桜を愛でたり、基地を作ったり、巨大トランプしたり、泣いたり…。

桜編。
ある日、天気がいいので桜を見に行きました。
めちゃくちゃ綺麗で、日本人にうまれたことに感謝。
sakura




基地編

Fで代々木公園で基地作り。
企画を詰めてなかったので、かなりぐだぐだ。
普通の飲み会になってしまったけど、たまにはこんなんもお許し下さい。
一緒に企画班をした、名人、ゆみこありがとう。


で、あせって、次の企画では巨大トランプで大はしゃぎ。
縦80cmの横60cmのトランプで、みんなで大富豪したり、
7並べしたり、神経衰弱したり。
めっちゃ、楽しかった。
企画班のこーじ、まどか、えり、なおき、まき、みんなありがとう。
けど、俺の写真を使った、ジョーカーは…。
ババ抜きん時、切なかったやんけ。

そして、3月31日。
F'(とも、かっちゃん、なおき、やまさん、たかのり)再結成&再解散ライブ。
そして、Fの現スタッフ、こーじ、なかし、こりんの卒業。
IMGA0569.jpg


言葉では言いあらわせられへん時間を過ごしました。
みんな、ほんま大好きで大切な仲間です。

初めてちゃうかな、感動して自然に泣きそうになったんは。
胸が締め付けられるような、切ない気持ちになったんは。

みんな、かっこよすぎる。

そんなこんなで、四月になってから、少し寂しい日々を送っています。
みんな、かまってくださいな
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。