

有頂天キャンプとか、いろいろ

17,18日で有頂天キャンプ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=708974
というmixi内のコミュのイベントに行ってきました。
仲間としているF
http://morimorif.fc2web.com/ftop.html
って団体でも9月2,3日にキャンプを計画してるし、
偵察半分、友だち作り半分で行って来ました。

やっぱ、いろんな人と交流できるんはおもろいわ。

ほんま、いろんな立場の人がおって、いろんなことしてる人がおって、
びんびん刺激を受けました。

素直に、この出逢いを大切にしたいです。

syaku


こんなカンジで、おとなしく火を起こしてましたよ笑。

しゃくちん、写真勝手にパクってすまん。

良い仲間ができました。

良いキャンプでした。

スタッフはじめ、あの日、あの場を共有したみんな、
ありがとう。

続きを読む »


6月も楽しみ中

6月入ってから、暴れまくり。
2日は、午前0時に大好きな友だちの誕生日を祝いに柏に行きました。
めっちゃかわいくて、めっちゃええやつ。
どきんちゃんです。
んで、ちょいと遅れて、
よっちゃん、ゆーじ、ゆきんこ、susuが車で到着。
みんなが来るんをサプライズにしたかったから、時間を稼ぐのが…。
ま、そんなこんなで深夜のドライブしてました。
んで、朝一で社会人のこーじの家に突撃!!!
金曜、朝の静寂を破ってすまんかったです。
けど、やっぱ、こーじはええヤツやわー。
ありえへん時間に押しかけた俺らを歓迎してくれました。
こーじ、ありがとう。
そして、かほり、誕生日おめでとう。
最高の一年にな。

で、そのまま2日の夜に大阪帰りました笑。
なんで?
妹に会うためです。
ってわけで、3日の午前1時ぐらいから、
家族でご飯でした。
妹の作ってくれたレアチーズケーキがうんまい!!!
ありがとう、ゆい。

んで、午前3時半からは大阪の相棒二人と、深夜の路上mtg。
あついぜー。

んで、3日の午前中は、伊丹の曾おじいちゃんの家へ。
なんと、101歳!
会えるときに会っとかなね。

そっから滋賀県大津市へ移動。(>_<)
ちょー道に迷って、1時間の道のりを4時間かけて着きました。

そこでキャンプ。
琵琶湖で泳ぎました。
GWに行った沖縄自給自足キャンプのメンバーとの
久しぶりの再会でした。

で、今回のお気に入り写真。
kazuya

関西をアツくしようとしてる男前のかずやです。

関西にいる人で、mixi入ってる方は
かずや
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1163440
と、かずやのやってる活動のコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=772425

を、いっぺん見てみてちょ。

続きを読む »

