

キミがいなきゃはじまらない。

一週間後に

キャンプします。

肩書きも

性別も

住んでる場所も

バラバラの160人が

集まって。

その出逢いってのは

間違いなくキセキだ。

特別な2日間を創るコト

それが33人のスタッフの想い。

ビビりまくりつつ、楽しみで仕方ない。

みんなの笑顔を見れたらいいな。

kachan




Fの頭脳。

かっちゃん

とにかくすげーから、絡もう。

俺の大好きな友だちです。

yuka




建築士の卵。

ゆか

なんつーか、癒されます。

こんな顔して、ぶっ飛んでるんだこの子は。

kyoko



笑顔が素敵です。

きょーこ

個人的には従姉妹に激似なんがツボ。

以上、適当スタッフ紹介でした。

この三人と俺で、

キャンプ行き道のバスの一台を

盛り上げまくります。

他のスタッフについては、また気が向いたら。

どかーん。

好きなヒトに囲まれて生きていきたい。
IMG_0883.jpg


好きなヒトたちの笑顔に囲まれていたい。
IMG_4618.jpg


好きにはいろいろあるけれど、

俺はあなたといる時間が

たまらなくシアワセだ。
IMG_5087.jpg



写真は、あくまでもイメージです笑。
