

恋の終わりはいつも人を素直にする

風味堂の「愛してる」の冒頭の歌詞

最近のヘビーローテです。

先月、大阪に行きました。

こーじ、こりん、なかしと。

こんな朝を過ごしたよ。


全員集合



10日ほど前、梨狩りに行きました。

富士特大ってのが、激うま。

富士特大


↑富士特大は、こんなイメージ笑。

一緒にいった
よっちゃん、どきん、なかし、ゆい、えりこありがとう。


で、先週の土曜日はFで運動会。


IMG_8068.jpg


高校時代を思い出しました。

企画班の

きっちゃんこしけんめぐ
えっちんまどぅ、わたる、かとめぐ

お疲れ様。

ありがとう。

体中が筋肉痛です…。

んで、ここ2,3日、一身上の都合により

小説祭り。

桜井亜美、村上龍、村山由佳、東野圭吾

言葉に、チカラを込められるのはすごいやね。



昨日は昼間にフットサルして、

夜から、よっちゃん邸にて晩餐会が開かれました。

RIMG0238.jpg


よっちゃん、神。

えりかも、バイト後によー来てくれた。

ありがとう。




毎日がおもろいんは、

まわりに居てくれるトモダチのおかげです。

ほんま、みんなに感謝です。


いつかの恋に

サヨナラ。

いつ以来かな。

部屋を片付けてた。

いろんなもんを捨てて

ふと気付いたら

昔使ってた携帯が

手の中にあった。

2年前に自分が

何を感じ

何を大切にしてたか

知りたくなって

電源を入れてみた。

いつかの恋のかけらが

あふれてきて、

少し

泣いた。

意外にもノンフィクションです笑。

そして、ありがちな文章…。
ヽ(゜▽、゜)ノ

昔、

すごくすごく好きだった人に

振られたとき

言われた一言が

心を

凍らせたけど

やっと

溶けた。

恥ずかしいんで、これ以上は書かんけど、すごくすっきりした。

その人以来

付き合う人がいなかったわけじゃないし

自分の傍にいる人を大切に想う気持ちは

嘘じゃないけど、

どーしても

10年、

20年先に、

その人の一番でいたい

そう思えんかった。
それは

自分が

そんな気持ちになることを

怖がってたから。

だけど、これからはそう想える。

ほな、授業受けてきまーす♪
(*^_^*)
