スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとつの節目

先日、23歳になりました。

たくさんの出逢いがあり

たくさんの別れがあった

そんな1年間でした。

22歳の365日間

共に過ごした

全てのヒトに感謝です。

そして、

先日ある方から頂いた言葉を23歳の抱負にしたいと思います。


誰よりも汗をかき、

誰よりも努力しろ。

そして誰よりも純粋に

人を愛せ。


23歳の一年間、この言葉に恥じない生き方をしようと思います。





そして、事件はリアルタイムで進行している。

070207_2240~01.jpg



よっちゃん作の、あり得ない量の豚丼(豚肉1.5Kg、玉ねぎ4玉、ご飯13合)に俺の胃袋ってヤツは破裂寸前でした…。

ひたすら胃に流し込み、限界を感じるとトイレへdash。
そして、おぞましい音とともに、ほんの少しだけゲル状になった豚丼さんコンニチワ、いや夜だからコンバンワ…。
あぁ、つまらんボケを。

070207_2341~02.jpg



こんなもんで終わる夜では、なかったんです。。。

なん回目かになるかわからんトイレでの荒行を経て、部屋に戻ると机の上には15個のプリンが…。

070208_0052~01.jpg


バカ社会人筆頭の、こーじが99SHOPのプリン買い占めてきたらしいです。

頭んなかに第2ラウンドのゴングが鳴り響きました。

悪夢です。


二人ともホンマありがとう。

そして、祝いの言葉をくれた、みんな。
ホンマ、ありがとう。

スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

情けない話

普段、かっこつけまくりのブログですが(苦笑)、今日は、ダサい事を素直に書きます。

飲食店を持つという話を何人もの人にしていたと思います。

この話、挫折しました。

一番の理由は、自分の意思の弱さによるものです。

このことで自分になにがしらの期待をかけてくれたみんなや、手助けけをしてくれたみんな、すみません。

今の自分には、それだけの自信と覚悟がなかったってコトです。


今は就職活動してます。

社会人や4年生のみんなにいきなり電話するかも。

そんときは、よろしくねん。

テーマ : ダメ人間日記 - ジャンル : 日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。