

雑感

4月から中野に引っ越します。

かっちゃん、こーじ、よっちゃんと一緒に住みます。
馬鹿すぎる男四人の家。
和泉不動産、万歳!
みんな遊びに来てください♪


昔入っていたテニサーの、追いコンに行ってきました。
先輩も、同級生も、後輩も、みんなイイやつらです。
ありがとう。
そして、久しぶりのサークルノリMAXな飲み会。
ノド、潰れました。


大学の語学の友達を追い出してきました。
ゆーだい、ひでたか、いそぴー、かどぅー、くぼっち、くさま
おまえら、アホすぎる。
けど、好き。
でも、もうカラオケオールはやめようよ…。


桜の咲く季節になりました。
出会いと別れが、いろんな感情を生みます。
社会に出ていくやつらを見て、少し焦ります。
朝起きて、会社に行くことにアドレナリンでてるヤツ
文句なしにカッコイイです。
