

引きこもり、時々散歩。

はしかのおかげで大学休みで、めっちゃ暇です。
なんで、軽く引きこもりながら悪企み。

時間あるんで、見たかったドラマとか映画とか見てます。
ゲームも!!!

リバプールのジェラードは、ヤバイ。
なんだ、あのミドルは。

香港映画のインフェナルアフェアは、
たまに筋がわからんけど男の生き様がカッコよすぎる。

人にやさしくってドラマは、マジ名言だらけ。
スリーピースしてこ。

グレゴールは半端ねぇー。
象と豹とアフリカと人。
けど、一人で行くお台場はおもんない。

ぺーは、マジイイヤツ。
逗子が育んだ、イケメン。
これから絡むこと確定。

渋谷に気持ち良いカフェ発見。
通うしかない。

以上、備忘録。

今日と明日は完全ドフリー。

はて、なにしよっかな。

東伏見にサヨナラ

中野に引越してから、昨日で一ヶ月。

昨日、管理会社の人と敷金の返還額の話し合いをするために
久しぶりに東伏見に行きました。
んで、完全に引越し完了。

大阪から出てきて、初めて一人暮らしをした家。
4年間と少し。
本当に色々な思い出が詰まった家でした。

楽しい日も、自分が嫌いになる日もあった。

行きつけの焼き鳥屋さんもパン屋さんもあった。

たくさんの人が、うちに来てくれて

みんな、汚いってあきれながら

一緒に笑ってた。

大切な、本当にかけがえのない時間でした。

さぁ、中野邸でもまた、たくさん笑おう。

IMG_0699.jpg

テーマ : 思いのままに! - ジャンル : 日記

