スポンサーサイト


ごっつ独り言&カフェ紹介

ホスト修行のせいで、生活リズムが狂い昨日は寝てばかりいました。で、今朝の起床は午前3時!とりあえず、一時間ぐらい半身浴をして部屋の大掃除に着手。かれこれ半年近くゴミ置き場としていたベランダを片付けました。で、気付いたら朝マックしてました。コレステロールが…。そのあとブログを充実させるためにネットで少し調べもの。とかやってるうちに、昼過ぎになりまさかの昼寝。笑♪約二週間ぶりのチャイ語。ついてけるんかいな…。
授業後
ついていけませんでした泣。そんな傷心の心を立て直すために(笑)下北沢のカフェに行きました。三階の屋上にあって(屋根はあるけど)なかなか気持ち良かったっす。続きに場所と写真をアップしときます。 cafe1

場所は、東京都世田谷区谷沢5-29-9ナイスビル3F
下北沢の駅から徒歩5分ぐらいです。
名前は、「ロータスカフェ蓮」です。
風が通る気持ちいいとこなので下北沢を歩きつかれたらぜひ。
南口からまっすぐ行って、王将の先にある花屋さんの前を右に行けばあります。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

