

みんな、すげーよ

最近、またしても人と絡みまくりたい欲求が爆発。
ある夜、ゆーじとちかげが吉祥寺の路上にいるというので
いってみたらびっくり。

ゆーじ、おめーすげーよ。
彼は、すんごいマジシャン。
なんつーか、口ん中乾いてもうたがな。
もうね、トランプがヤツの支配下にあるってカンジ。

そして、ちかげの歌は、これまたものすんごい。
初の路上らしく、がらにもなく緊張しとったみたいやけど
あいかわらずの歌声で、大好きです。

途中で、susuもからみ、ゆみこ、名人も到着。
四人で、すげーすげー言いまくっとりました。

susuの写真もまじたまらんくて、見たことない人、見るべし!
http://susuphoto.exblog.jp/
ほんま、表現者が大好きです。
びんびん、刺激与えられる。
こら、負けてられへんとか思いつつ、
深夜の散歩&闇なべ会。

午前四時、怪しい鍋に向かって四人でがっつきました。

うーむ、ブルーチーズ&納豆入りの豆乳チゲ鍋は
混沌なる味がしたのでした。

COMMENTS

楽しそうだね??うちは今年の新入生がクラブに入って来たけど、人見知り激しいあやかやからまだ新入生と喋ってませんοοοどーしたら哲くんみたいに誰にでも喋れるよーになるン??

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

