スポンサーサイト


最近の生活

5月21日に、Fの企画がありました。
今回の企画班は
4.jpg

この三人。
前回の写真企画の時に撮った写真(撮影者不明、たぶん自分です)をちょいと編集してみました。
左から、どきん、ゆーじ、よっちゃん。
この三人に、ゆきんこを加えた4人が企画を創り上げました。
いやー、おもろかったよ。
詳しい企画内容は他の人の日記に任せるとして、

IMG_0191.jpg

IMG_0199.jpg

IMG_0221.jpg

こんなかんじ。(撮影者スマコンさん。ありがとう)

晴れた代々木公園でオリジナルなTシャツ作ったり、
色紙作ったりして、公園で待ったりしてる方へ突撃。
そして、いろんなメッセージをTシャツに書いてもらいました。

いろんな人に絡むんは楽しいやね。

んで、最近写真にはまったカメラ小僧の力作?笑
PAP_0015.jpg

ケータイの写メやけど、お気に入りです。
大好きな友達のえりかです。

こんときは、今、企んでる夏の企画について話す予定が
天気良過ぎで、まさかのボート上ミーティング。

えりかの恋バナを聞いたり、企みをつめたり、すげー楽しかったです。

天気のいい日は、カメラを持って外へ出よう。
読書日記パート2

「考具」
アイディアの出し方ヒント集。
参考になるとこは、盗みます。
経験則からきてるんが◎。
最近こういう本が好きな人がいっぱいいてるけど、
使わな損やね。
とりあえず、企画書を書いてみます。
期限は5日後の6月2日。
アップしちゃいます。

スポンサーサイト

COMMENTS

えりかとデート、いいなぁっ!!!
そう、私も、晴れでのんびりできる日は、一眼レフを持ってお外にでかけようと思ってるv-238
6月2日、楽しみにしてるぜいっv-238

もち。
がっつり、仕上げます。
ってか、今Fのホームページ作っててんけど
テンションあがるー。
いっこ、レベルアップしたんよ。
もうちょい作りこんだら、ちゃんと更新します。
あー、オタク街道まっしぐらや笑。
えりかと、サバイバルキャンプのスタッフをするよん。

サトシサバイバルキャンプのスタッフするの!?バリ熱い!面白そう!!☆

いや、ゆきアホやろ。
こんな時間まで起きてるなんて…。
サバイバルキャンプってのは、勝手に俺が名づけただけで、うちのFってので夏にやろうとしてる企画やで。他にもあるんかな?

さとしー
きょう発送するに、待っててね。

携帯の写真ステキね。
Piviって知っとる?
携帯の写真を、プリントできるよ。
私はかなり重宝してます。
オススメ~。

さやかへ。

写真、マジ楽しみすぎる。
ほんま、ありがとう。
piviかー。
話には聞いてたけど、実際には使ったことないねん。
お店で、見てみます。

うん。夕方に寝すぎて昨日夜寝れんかったのよ(笑)
サバイバルキャンプは初めて聞いた☆
面白そうな企画~♪
参加できたら参加したい☆

参加せんかったら

しばくー笑♪
ゆきは招待者リストに入っとるよー。
なんつって。
仲間と悪企みしてっから、絶対来い。
待ってんどー。

招待して招待して☆

悪企みイイねぇ☆
私もまた悪企みしたい!
東京が羨ましい☆

マジで楽しみv-238
HPにキャンプv-238
いろいろ考えていかなねv-91

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

