スポンサーサイト


そうだ、日記を書こう

友だち(こめちゃん)に勧められて、
web進化論(梅田望夫著、ちくま新書)を、読みました。
で、ブログ書くっきゃねーってテンションになったんで、
隔日更新を目指します。
本から得たことは続きで書きます。

昨日は、最近はじめた飲食店バイトでラスト(午前二時)まで入りました。今日の四限はテストだっつーのに…。
実は、自分、飲食店を持ちたいんです。
はい、荒唐無稽に思った人。
正解。
あなたは健全な思考回路です。
しかーし、俺のあたまん中はパラレルワールド。
とりあえず、動きます。
実現するかどうかは、想いの強さ次第やと考えるから。
ま、見ててくださいな。

で、今日から夏のサバイバルキャンプ大作戦もスタートです。
こっちは、とりあえずgreeにスタッフコミュを創りました。
カタチが見えてきたら、もっとオフィシャルにします。

ま、そんなこんなで、一眠りしたら亀井先生をやっつけてきます。
お休みなさーい。 こっから先は、特に自己満です。

読書日記パート3
web進化論より。
googleの組織マネジメントは、すげー。
まずは、かんたんにパクれる完全な情報の共有をサバイバルキャンプ大作戦にいかそうと思います。
そして、総表現者社会の到来って言葉は、わかりやすく響きました。
自分の将来の飯の食い方にも繋がってく考え方。
うーん、web2.0はヤバイ!

あと、写真にはまりつつある自分の自己満写真。
CA310011.jpg

白黒写真を、昭和の風景っぽくね?って、言い張るのはいけませんか?
スポンサーサイト

COMMENTS

セピア色の写真ってノスタルジックよね。

飲食店とは奇遇やね。
僕もカフェバーを持ちたい・やりたいとずっと思ってるんよね。

飲食店、ええやん☆でもただの飲食店じゃないんやろ?アミューズメントパークに行くような気持ちにさせてくれるとこ、期待してます!

写真、割れてたらごめん。
パッキングし忘れて、郵便局へ・・・。

受付のお兄さん
「割れるときは、どんなしてても割れます」
のひとことに、
「じゃあ・・・」
と出してしまいました。

その写真のカメラ・・・
ホルガ・・・?

飲食店、いいね。いいね。
いい夢ね。

ゆみへ
うむー。白黒やセピアは、ぱっと見がええよね。
なにか自分の心を込めて撮るよーにします♪

平野ちゃんへ
マジかー!?
ええやん。どっちが先に最高の店つくるか勝負な♪店づくりへの階段登りの情報シェアしよな。

努みの筋肉へ
おうさ。
越えるべきはビレバンよ。
東京まで通いたくなる店をつくるべ♪

さやかへ
割れてたら泣きます。
嘘です。
けど凹みます泣。
郵便局の職員さんのアバウトさは好きです♪そらそや。
ありがとうね。
うむー。HOLGAなりよ。買ってしまったのです…。
ヽ(゜▽、゜)ノ

てか、一緒にやるのも熱いと思うけどね★
横浜あたりでさ♪

平野ちゃんへ

一緒にやるなら今年の秋から東京に住んでもらうで♪
夢は、カタチにしてなんぼやからね。
一年以内に店だします。

今年か…。厳しいな…。
なら、ライバルか(>_<)
店出したら教えてね♪偵察に行くわ☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

