スポンサーサイト


6月も楽しみ中

6月入ってから、暴れまくり。
2日は、午前0時に大好きな友だちの誕生日を祝いに柏に行きました。
めっちゃかわいくて、めっちゃええやつ。
どきんちゃんです。
んで、ちょいと遅れて、
よっちゃん、ゆーじ、ゆきんこ、susuが車で到着。
みんなが来るんをサプライズにしたかったから、時間を稼ぐのが…。
ま、そんなこんなで深夜のドライブしてました。
んで、朝一で社会人のこーじの家に突撃!!!
金曜、朝の静寂を破ってすまんかったです。
けど、やっぱ、こーじはええヤツやわー。
ありえへん時間に押しかけた俺らを歓迎してくれました。
こーじ、ありがとう。
そして、かほり、誕生日おめでとう。
最高の一年にな。

で、そのまま2日の夜に大阪帰りました笑。
なんで?
妹に会うためです。
ってわけで、3日の午前1時ぐらいから、
家族でご飯でした。
妹の作ってくれたレアチーズケーキがうんまい!!!
ありがとう、ゆい。

んで、午前3時半からは大阪の相棒二人と、深夜の路上mtg。
あついぜー。

んで、3日の午前中は、伊丹の曾おじいちゃんの家へ。
なんと、101歳!
会えるときに会っとかなね。

そっから滋賀県大津市へ移動。(>_<)
ちょー道に迷って、1時間の道のりを4時間かけて着きました。

そこでキャンプ。
琵琶湖で泳ぎました。
GWに行った沖縄自給自足キャンプのメンバーとの
久しぶりの再会でした。

で、今回のお気に入り写真。
kazuya

関西をアツくしようとしてる男前のかずやです。

関西にいる人で、mixi入ってる方は
かずや
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1163440
と、かずやのやってる活動のコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=772425

を、いっぺん見てみてちょ。 読書日記パート4

半落ち

心情描写と、裁判の仕組みが、ごっつおもろかったです。
おすすめですよん。
時間があるときに、是非!
オチは、微妙やけど、言葉の使い方にさすが横山さん作って
思いました。←元新聞記者さん
横山作品のクライマーズハイってのも、おすすめですよん。
スポンサーサイト

COMMENTS

ハードだね!
行動範囲広すぎっ!!笑
楽しそうでいいなぁ~♪

ヽ(゜▽、゜)ノ

しょーこちゃん!
久しぶり。あんとき以来やん。
しっかり社会人してるんやなぁ。
俺は、お気楽大学生で遊び倒してるよん。
時間作れんねやったら、飲みにでも行こう♪

クライマーズハイって
登山の本やったっけ?
読んだような記憶が・・・

半落ちは今度読んでみます。
そして、会えなくてすまんでした。。。。Σ(・ε・;)

どきんちゃんの誕生日だったか!
祝い損ねた(>_<)
まぁ今度あったら祝おうかなw

ってかさとしも関西にいたのか!
4日には俺も滋賀県にいたしw
次に関西ってか大阪に行くのは7月14日くらいだなぁ。
そのころ暇だったら案内して♪w

えっ!?マジいつ寝てるの!??(笑)
すんごいハードだったね・・・よくそれで倒れないわ・・・。
そりゃ花火の時寝てても許すよ。夜中3時に哲の目が冴えだした時は「マジかよぉ・・・」って思ったけどね(笑)

まぁ何はともあれ、本当にキャンプお疲れ様!!
東京からマジで哲が参加してくれてテンション上がったよ☆

もりぞーv-20

2日はほんとありがとうv-238

表参道から柏に駆けつけてくれた時にゃぁマジ感動したわ!!

忘れられない思い出がまたひとつ増えて、改めて幸せな女だなぁって思いましたv-22

これからもよろしくぶーv-16

コメントさんきゅ

なべへ

ひろしやんなぁ?
ほんまやで。
しゃーないから、東京まで来い!

あっきーへ

すげぇな。
そのかぶりかた。
( ̄〇 ̄;)
おうさ、7月14日は無理やけど、関西情報流すでー♪

ゆきへ

ちょいローテンションで悪かったなぁ。m(_ _)m
いやぁ、キャンプおもろかったよ。
行って良かったぜい♪また有頂天で暴れよう。

どきんへ

うむー♪
喜んでくれて良かった良かった。
また、遊びに行こうぜ♪今度は、柏駅でさまよったみたいなノープランやなくて、計画練っていくからさ笑。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

