スポンサーサイト


気ままに

ぶらぶら、遊んでました。

友だちとバーベキューしたり
IMG_0612.jpg


お台場で鬼ごっこしたり
IMG_1032.jpg

↑毎月恒例のFイベントです。

海に行ったり。
IMG_3328.jpg


楽しいことが、盛りだくさん。

アナタトデアエタキセキニ感謝。
スポンサーサイト

COMMENTS

9月2・3日、行けそうな予感だよv-22
多分。

最後の海の写真はもりぞーの色気がでてるね☆(笑)HPみたよーーー!!もりぞーすごい♪♪
なんか、ありがとう☆
うれしいね♪キャンプ楽しみだーい!

さとし、久しぶりやん~(*^-')ノ写真見たけど、全然変わってないね(笑)海とかBBQで焼けてそうなイメージが...( ̄○ ̄;)

ゆみへ

こんかったら、職場までどつきに行きます。
かまーん。

えみへ

うむー。
ホームページ見てくれてさんきゅー。
あれは、愛がつまってるっしょ。
キャンプマジ楽しみー。

あやかへ

こんがりなるぐらい遊びたいのに、梅雨があけんのじゃー。大阪はどないや?
夏よ、はよこんかい。
むきー。

うわー!!
さとしさん全然変わってない!!

うそうそ。

ちょっとカッコよくなってますやん。
やっぱ髪型そっちのほーがいいです(笑)

携帯捜索頑張ってくりん。(´ー`)ノ

あ、ちなみに初コメ。

大阪も、ちょくちょく雨降るわぁ↓↓
うちも、テニス出来へんし梅雨過ぎ去って欲しい<(_;_)>
3日に家族と日帰りで東京行くよ!!どっかで会えたらいいね(笑)

ういー

ただゆーへ

俺も足跡残し逃げしてんでー。
コメントさんきゅ。なんや毎日遊んどるなー。9月2、3日空けなさい。
最高の2日間にするから。
詳しくはmayowazuikeyo-satosi@ezweb.ne.jpまで。


あやかへ

会ったらミラクルやな。ホンマ会いたいわ。元気しとるんか?いつか、どこかで、また会えるんを楽しみにしとるで♪
ちなみに、あやかはmixiとかしとらんの?

もし見掛けたら絶対声かけてよねっ(*^-')ノ
それは、やってないなぁ(ToT) 今流行ってるよねぇοοο

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

