

祭りの後の感傷と、みんなへの感謝

「F」キャンプが終わった。

参加者約140名。

スタッフ33名。

170人以上で、

キャンプ場を丸ごとつかって、

創り上げた二日間。

心の真ん中を揺さぶられる、

超濃密で、超楽しい時間が、

そこにあった。

今の気持ちを、あらわす言葉はうまくでてけーへん。

約1年前、こーじと出逢い、その後、なかし、こりんと4人で立ち上げた

「想いをカタチに」する場、「F」。

今まで、たくさんの人に助けられて、「F」はここまで来た。

第一回イベント時から、時に場を盛り上げ、時に企画を立て、

「F」を、一緒に創ったかっちゃん。

今年の4月から、代替わりスタッフとして精力的に関わってくれた、

けんすけ、ゆみこ。

今回のキャンプで、ありえへん程の行動力を爆発させてくれたよっちゃん。

そのほか、数え上げたらキリのないほどの、みんなのチカラで成り立ってきたのが、「F」。

「F」は、俺に色んなことを教えてくれた。

「F」は、俺に色んな感情を与えてくれた。

「F」は、俺にたくさんの大事な出逢いを与えてくれた。

そこで出逢った仲間は、

みんなでバカやった時間は、

俺の一生モンの宝だ。

ほんま、みんなに感謝してる。

心の底から、ありがとう。




だけど俺は、

そんな、大好きでたまらへん「F」から、

離れてみることにする。

自分の気持ちとまっすぐに向き合った時、

自分の世界を変えてみたくなったんよ。

今の毎日に不満があるわけじゃない。

いつも、自分は恵まれていると感じてる。

いや、恵まれすぎている。


「F」を創ったコト

誰よりも多くの人を呼んだコト

ホームページを創ったコト

いくつか企画を立てたコト

そんなコトに、たいした意味はない。

けど、そのコトを含めて、

俺っていう人間を判断してくれる人がいる。

ありがたいけど、そこに慣れてもーたらダサいやん。

今後、

「F」で俺が企画を立てたり、

前に立って声を張ることは、

もうないだろう。

だけど、誰かの想いがカタチになった時、

俺は心踊らせて、楽しみに参加させてもらうね。


COMMENTS

お疲れさま☆
今後のもりぞー個人の生き方を応援しています☆

susu

そっか。。

まーFから離れると言っても

速攻飲みメールで集合かけるけどね☆


逆にもっとアソボーや。

もりぞーおつかれさま。
スタッフっていう形じゃなくても
もりぞーとの関わりは変らないと思ってるよ。

なかせる言葉はのちのちにとっとくとして
とりあえずまた遊ぼう!

いーんじゃん。



まーどーせ、毎回来るだろーし、
毎回、呼びたいアホな友達ぶっこむんだろーし、
毎回、声張ってどっかで目立ってんだろーし、



「人」ってヤツが大好きでしょがないもりぞーにとって、
Fに対するスタンスで、特に何かが変わるわけでもないっしょ♪




まぁメンドイことは全部、オレに任せてのびのびやんなよ。☆

俺ともりぞーの関係は変わらんし、
これからもオモロイことやってこーー!!

バカやろーー!!

これからも、よろしくちゃん!!

おつかれ。

遠くからかもしれんけど、見てるよー^^

newもりぞーをね。

そんな大切なキャンプに呼んでくれてありがとう。

大きな決心だね。

さとしはこれからも

ドンドン成長して、

今より良い男になるよ。

とりあえず、お疲れさん☆

これからのFは任しときんしゃい!!

俺がここまでアホになれて、笑えるのはもりぞーがいたから。

まぁ、これからも圧倒的なアホしようや!!

今日飲み行けんくてスマン。

これからもよろしゅ~☆☆

ありがとう

susuへ

日本にいる間に、
もっと話そう。
もっと深くからもう。

番長へ

ばんちょーとの出逢いはマジ最高♪
9月中に飲みに行こう♪

ゆみこへ

いろんなコトがあって、
いろんな感情をもって、
いろんな時間を共有した
ゆみこは、なんだかんだでかけがえのない友だちだ。
遊ぼう。
ヽ(゜▽、゜)ノ

かっちゃんへ

新生Fを楽しみにしてるよ♪
さくっと、がっつりと、サシ飲みをしよう♪
キャンプありがとうな。
ほんま、お疲れさま。

なかしへ

就活の相談にのってもらいに静岡に攻め込むわ♪(>_<)
想いを取り戻したから、次に行くわ♪
いろんなことを、ほんまありがとうな。
かつへ

かつのほんわーってした笑顔大好きです。これから、今までよりもっともっと深くからもう♪

みかりんへ

うん。だからこそ、みかりんに来て欲しかったんよ。
はいな、精進します。

けんすけへ

とにかく、俺はけんすけが大好きや。
これから、今の1億倍アホしよう♪
ヽ(゜▽、゜)ノ
愛してるぜ、マブダチ。

けぃかだょ 覚えてる―!?(*'v`$)
めっちゃ久しぶリに見たけど、超楽しそぅな人生送ッてるね♪
超羨ましィわ(*◎O艸U))
これからもたまに見に来るね―↑↑今度また暇だたら話とかしょ―♪

けぃかだょ 覚えてる―!?(*'v`$)
めっちゃ久しぶリに見たけど、超楽しそぅな人生送ッてるね♪
超羨ましィわ(*◎O艸U))
これからもたまに見に来るね―↑↑今度また暇だたら話とかしょ―♪

けぃかだょ 覚えてる―!?(*'v`$)
めっちゃ久しぶリに見たけど、超楽しそぅな人生送ッてるね♪
超羨ましィわ(*◎O艸U))
これからもたまに見に来るね―↑↑今度また暇だたら話とかしょ―♪

けぃかだょ 覚えてる―!?(*'v`$)
めっちゃ久しぶリに見たけど、超楽しそぅな人生送ッてるね♪
超羨ましィわ(*◎O艸U))
これからもたまに見に来るね―↑↑今度また暇だたら話とかしょ―♪

けぃかだょ 覚えてる―!?(*'v`$)
めっちゃ久しぶリに見たけど、超楽しそぅな人生送ッてるね♪
超羨ましィわ(*◎O艸U))
これからもたまに見に来るね―↑↑今度また暇だたら話とかしょ―♪

けぃかだょ 覚えてる―!?(*'v`$)
めっちゃ久しぶリに見たけど、超楽しそぅな人生送ッてるね♪
超羨ましィわ(*◎O艸U))
これからもたまに見に来るね―↑↑今度また暇だたら話とかしょ―♪

けぃかだょ 覚えてる―!?(*'v`$)
めっちゃ久しぶリに見たけど、超楽しそぅな人生送ッてるね♪
超羨ましィわ(*◎O艸U))
これからもたまに見に来るね―↑↑今度また暇だたら話とかしょ―♪

けぃかだょ 覚えてる―!?(*'v`$)
めっちゃ久しぶリに見たけど、超楽しそぅな人生送ッてるね♪
超羨ましィわ(*◎O艸U))
これからもたまに見に来るね―↑↑今度また暇だたら話とかしょ―♪
go page top

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top
