スポンサーサイト


朝日が綺麗すぎると

20060922184240
君をさらって

どこか

おいしい風を

感じられる場所へ

行きたくなる。

叶わない望みだってのは

わかっちゃいるけど
ただ

無性に

そう思ったんだ。

なんつって。

昨日はFきゃんぷ1号車3班に混じり、くるーじんぐツアーでした。

りょーと、くろちゃん、みっちゃん、みっちー、あすか、ありがとう。

しかも偶然1班とも会いました♪

船も良いもんだね。
で、浜松町からの帰り道、前方に東京タワーが…。

とりあえず下まで行ってみた。

スポンサーサイト

COMMENTS

もりもりー!

なにー?今クルージングブームなの??
東京タワーきれい^^携帯の待ち受けにしたーよv-221

何か引き寄せられるものがあるのかなぁ。東京タワーってさ。もりぞーしか撮れない写真だね。こんどもっと見せてね。

お久しぶりです~♪
お元気ですか??

東京タワー、綺麗ですね!!v-20

すごく綺麗な詩だねv-22

なんか・・キュンってくる詩だね。
東京タワー、キレイ☆色合いがなんか好きだなぁ

たはー

ぴとぅーへ

クルージング、相当いいよ。
雰囲気が良いつーより、なんか元気になるカンジ。
来年の夏にはみんなで行こう♪


かつへ

誉めすぎです。
けど、うれしいわ。なんか、かつの言葉は素直に聴けるんよ。ありがとうな。


まりぃへ

夜の東京タワーは、胸キュンスポットだぜぇー。o(∀≦)〇


えりかへ

たまにはキザったらしくね。
距離を置いてるあの人へ、使ってみ笑。
いつでもいいから、えりかとゆっくり話したいわ。
また、ボート乗ろ♪

めぐへ

ついに、さとしも芸術的センス開花っすかね。
な、わきゃねぇ笑。
たまにしかないんで、素直にほめられて喜んどく。
ありがとうな。

もうちょっとしたら使ってみよっかな(笑)

うん!うん!!
また近いうちにボート行こう♪


COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

