スポンサーサイト


いつかの恋に

サヨナラ。

いつ以来かな。

部屋を片付けてた。

いろんなもんを捨てて

ふと気付いたら

昔使ってた携帯が

手の中にあった。

2年前に自分が

何を感じ

何を大切にしてたか

知りたくなって

電源を入れてみた。

いつかの恋のかけらが

あふれてきて、

少し

泣いた。

意外にもノンフィクションです笑。

そして、ありがちな文章…。
ヽ(゜▽、゜)ノ

昔、

すごくすごく好きだった人に

振られたとき

言われた一言が

心を

凍らせたけど

やっと

溶けた。

恥ずかしいんで、これ以上は書かんけど、すごくすっきりした。

その人以来

付き合う人がいなかったわけじゃないし

自分の傍にいる人を大切に想う気持ちは

嘘じゃないけど、

どーしても

10年、

20年先に、

その人の一番でいたい

そう思えんかった。
それは

自分が

そんな気持ちになることを

怖がってたから。

だけど、これからはそう想える。

ほな、授業受けてきまーす♪
(*^_^*)
スポンサーサイト

COMMENTS

久しぶりすぎてたぶん覚えていないと思いますが・・・覚えてなくてもいいです。

最近すごく悩んでいたけど、でも、ふと真剣に恋することが怖いっていうどこかそんな部分もあるのかなって思ったことがあって、でも、やっぱりそうなのかもって確信まではいかないけど、そんな気がしました。

それをいいたかっただけです。

むふふ・・・これはSちゃんのことだなー???v-238

過去を振り返って、すっごーーーくすきだった!!!!!って想える人がいることって凄く素敵なことだと思う。私ももう会うことはないし、ちょいだめなやつだったけど、その人と出会えて「私にも恋できるんだ・・!」という発見をしました 笑

過去に大事に思った人の事は心の奥に置いといて、もーーーっと素敵な人にお互い出会えるようにがんばろうじぇーーーいv-22

あたしの傷は、まだ新しいけど‥
いつかそう思える日がくるといいな。
今は、急がず、焦らず。時が解決してくれるのを待つしかないv-240

まぁ辛くなったらうちの学校来なよ!
なぐさめてやるさ♪
…逆効果?

あたしも昔の携帯見てみようかな。
眠れなくなりそう。


太字の文
初めてこっちにコメント書きます。

そういう恋あるとおもいます。

3つ下のうちでもあるんだからきっと先輩にもあるんだとおもいます。

今日、本屋に行ってメッセージ本友達と読みまくって昔の恋思い出したりしてすこし甘酸っぱいですw笑


よくこのコメントの書き方がわからぁ~ん・・・
色?!顔文字?!

メンズはコメントくれへんの泣?

ぴとぅーへ

めいいっぱい人を好きになると、
今まで気付いてへんた感情を発見するよな。
また、ご飯食べよー♪


まさみへ

この前はどーも♪
うむー。
時間が治してくれるもんは絶対にある。
いつか、
今の痛みが、
まさみをもっとイイ女にするよ。


えるりへ

昔の携帯は恐ろしいよ。
でも捨てられへんよなぁ。
おう、東女の中心で叫ぶわ♪


まりこへ

久しぶりやん。
よー書き込んだ。
ありがとさん。
ほんま苦い恋もあるわいな。
篠原は元気しとんか?
北海道はもう寒いんかな。
遊びに行ったら案内してや♪

なんか、いい文章だね~
すごくすごく感動しました。
うちは、その思い出はいつまでも胸の中に大事に閉まっておいたらいいと思います。

もりぞーは言葉を紡ぐのがうまいね!
ものすごくストレートに心に入ってくる。
そして感情を感じられるステキな人だ。

僕は社会に出て感情を感じることを忘れてしまった。
今はなんとか復活しましたが。

もりぞーは今のまま
感情を大切にできる人であってほしい。

いつもまわりに元気をくれるもりぞー
ありがとね(^^)ノ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

