スポンサーサイト


恋の終わりはいつも人を素直にする

風味堂の「愛してる」の冒頭の歌詞

最近のヘビーローテです。

先月、大阪に行きました。

こーじ、こりん、なかしと。

こんな朝を過ごしたよ。


全員集合



10日ほど前、梨狩りに行きました。

富士特大ってのが、激うま。

富士特大


↑富士特大は、こんなイメージ笑。

一緒にいった
よっちゃん、どきん、なかし、ゆい、えりこありがとう。


で、先週の土曜日はFで運動会。


IMG_8068.jpg


高校時代を思い出しました。

企画班の

きっちゃんこしけんめぐ
えっちんまどぅ、わたる、かとめぐ

お疲れ様。

ありがとう。

体中が筋肉痛です…。

んで、ここ2,3日、一身上の都合により

小説祭り。

桜井亜美、村上龍、村山由佳、東野圭吾

言葉に、チカラを込められるのはすごいやね。



昨日は昼間にフットサルして、

夜から、よっちゃん邸にて晩餐会が開かれました。

RIMG0238.jpg


よっちゃん、神。

えりかも、バイト後によー来てくれた。

ありがとう。




毎日がおもろいんは、

まわりに居てくれるトモダチのおかげです。

ほんま、みんなに感謝です。

スポンサーサイト

COMMENTS

本当に美味しいご飯だったね♪♪
また呼んでくれればいつでも行くよ!!

こちらこそもりぞーと友達になれて感謝☆感謝☆ありがとう!!

出逢ったからには・・・

あり得ない伝説を共に創り続けようー!!
楽しいのが一番^^♪

てか、噂のこの写真・・・圧倒的じゃないですか!!

これはもう、イメージキャラに採用してもらうしかないねw


※デザインかわいいね♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

