スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名前のない日

たとえ今日が

特別な名前のついた日じゃなくても

キミと僕ら共にいる

それだけで十分

それだけでいい。


オレンジペコーの、「よろこびのうた」

の歌詞。

これが最近の生活をあらわしてるカンジ。

IMG_8335.jpg



海ほたるでの一コマ。

突然、東京に遊びに来た妹と、よっちゃん、きょーこ、どきん
で、千葉の最南端までドライブ。


RIMG0008.jpg




膝で寝る猫がかわいすぎて終電を逃し

うちの妹と三人で寝たアホなトモダチ。


RIMG0032.jpg



けんすけ&susuの悪企みにより、深夜の浅草を走り回ったバカ組。
ひでみ、ゆきんこ、しゅんすけ、じゅんぺー
なかし、わたる、しの、ゆき、きっちゃん


IMG_8484.jpg



Fキャンプスタッフで行った旅行での一コマ。
猿島はトンビがいっぱいでした…。

他の写真は、ここ

一緒に暴れた、
ぴょん、よっちゃん、なかし、ぱや、ゆい、ゆきんこ
かつ、えりか、えみ、いずみ、えり、ひでみ、なかし
楽しい時間をありがとう。

そして、われらがそま母さん
企画をありがとう。

月曜日は、マジシャンゆーじの誕生日。

えりの阿佐ヶ谷邸に押しかけ

よっちゃん、えり、ゆきんこ、どきんと

チャンチャン焼き、イカ焼き、三色ご飯を作って

ゆーじをお出迎え。

気づいたら、男3人でよっちゃん邸に

ワープしてて朝まで語り飲み。


そんな10月でしたー。


11月は、どんなんになるやら。
スポンサーサイト

COMMENTS

職場でみて椅子から転げ落ちそうになった。
忘れられるってこういう気分なのね。

そまー。
すまん。
修正した。
そりゃあ、もう、そま激押しで笑。

おー!

もりぞー相変わらずがっつりな毎日を送ってンなー!!

イイ!☆

楽しかったねぇ♪♪写真がっつりいただきました♪
ありがと♪ありがと♪

かっちゃんへ

うむー。
また飲みに行こう♪かっちゃんのガッツリ動きにはかなわん。

えみへ

犯罪者的写真、アップしちゃう?

海ほたるの写真が青春ぽくて好きだわ~ww

もりぞー、いっぱい楽しんでるね。うらやまし!!!

なっちゃんへ

うむー。
まぁ、ぼちぼちですわ。
なっちゃんとも遊びたいよー。
そっちはどないや?バカやっとるけ?

あっぷしちゃったよ。
ないわ~

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。