スポンサーサイト


波乱の幕開け

2007年、怒涛のごとく始まりました。

詳細は省くけど、

人を信じるコトの難しさ

本気で自分を想ってくれている人の愛情

この二つを

心の底から実感しました。

そして、

モノゴトやヒトを見極めるチカラがまだまだなコトを痛感しました。


今年の年末

1年間やり切ったって実感を持ちながら

うんまいビールを飲めるように

やらかします。


ちなみに、元旦におみくじ引いたら凶!!!!

くやしいんで、再び引いたら…

さらに凶!!!

つまり今年は、

サイキョウの男です。

はい、新年一発目のダジャレでした。

ちゅーわけで、文章が苦手なんで

写真ブログを更新してたり。

http://fotologue.jp/morielephant


再凶を最強にするため、これからやらかしますんで

みなみなさま

どーか今年も、よろしくお願いします。


                         田中 哲
スポンサーサイト

COMMENTS

あけおめー♪
写真かっこいいなぁ。
もりぞーには正直影響されまくりなんだよね。
お互い新しいことをどんどんはじめて成長してこーぜ!!
ってなわけで今年もよろしくな!!!

あけおめー!!
再凶かあ!w私は11月位に浅草寺でおみくじ引いたら大吉だったから初詣のときは引かなかったよwwまた大吉を引く自信はなかったので。。

今年もよろしくね☆

ゆーじへ
おうさ。
俺も、ゆーじと話すとガンガン刺激を感じるぜ。
今年もよろしくな。
お互い結果をだしてこ。

ぴつーへ
大吉ええなー笑。
うん、今年もよろしくね。
また、飯でも食べよ。

おぁっすぅーーー!今年から(?)よろしく!
良いなぁ!俺も写真しよかな!
俺の友達は去年再凶やった!

てかもぉ年末のこと考えてんの!すご。
じゃね、俺は、自分に甘いトコが多いから、そこ減らしてく。
で、パワーアップして楽しむ!!去年よりもずっと!
頑張ります!

あけおめ~。
そういえばサトシとまだ出逢って1年経ってないのね~。
・・・・・・・・・変な感じ(笑)

ってか「波乱の幕開け」って題名見た瞬間
「確かに・・・・・・」って思っちゃったわよ(笑)

例の件どうなったの?また話し聞かせてね~。

にしても、写真!!!!
イイねぇ。イイねぇ☆

久し振りに見る顔とか何人もいて、ちょっとニヤニヤしちゃったよ♪
ってかやっぱり、サトシの周り(Fとか)可愛い女の子多すぎやろ。。。

今年もがっつり、やらかしちゃって♪

くいっぱぐれたり
のたれじにそうになったら

ひろいにいって
しおむすびくわせたるから。

あ、これ、こーじにもいってたかも。w

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*u_u)
そして写真、綺麗です!!>ω<*

もりさん。。。

あ こ
け と
お よ

↑↑途中で消えた!!

最近会ってないけど、元気??
また皆で館山に行きたいよー!
あの星空が忘れられないじぇい!!

今年もよろしく♪

むなげへ

つーか、すげー名前。
東京に来たら、連絡してや。
飲みに行こう。


ゆきへ
いやいやいや、かわいい子が多いかはわからへんけど、
良い子ばっかりなんは間違いない。
ま、今年もよろしくー。


ほっこりそま母さんへ
うん、塩結び頼む。
カフェも楽しみにしとるよー。

まりぃへ
ありがとう。
結局、演奏聴けてへんもんな。
今年こそ、よろしくね。

どきんへ
圧倒的な星空の下で
また、ほたえよう。
なんか最近会ってへんから変なかんじ。
あそぼーよう。

http://lele1020.spaces.live.com/PersonalSpace.aspx?_c02_owner=1

あけまして、おめでとう、
新しい一年も、哲の楽しさと優しさは周りの人に感じさせるようにしましょう

楽ちゃんへ

元気なんかな?
あの夏は、最高の夏やったよ。
日本に来る機会があったら
絶対に連絡してや。
俺も中国行くときは連絡するからね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

