スポンサーサイト


三日月

今晩の月は、三日月と呼ぶには

ちょっとぷっくりしてるけど

綺麗でした。

IMG_9984.jpg


今日は、友だちのイベントに行ってきました。
→みかりんhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=1291173
 
そこで、みかりんが歌ったオリジナルの
「三日月」って曲。

凄く良かった。

なんかを創り出す人は輝いてます。
スポンサーサイト

COMMENTS

三日月あたしも気に入っちゃったー♪♪
メロディーとみかりんの声のマッチが本当にすてきだった★☆
また聴きたいよね~(^^)**

お久しぶりです。就活たのしんでやりましょね★

ぼくも輝いていきたいです!!

来てくれてありがとう!!
ね、ちょうど三日月だった★
大事な歌になったよ。CDにでもしようかな(笑)♪

はるへ
うん、また聴きたい。
めっちゃ良かったよう。

しろーへ
就活どないよ?
また、どっかで会ったら今度はしっかり語ろうぜ。

みかりんへ
いや、マジでCDにしてほしい。
買いますよ、旦那。
服もかわいかったし、刺激的なイベントをありがとう。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

