スポンサーサイト


冬を探して

少し旅をしてました。

7時間ぐらい電車に揺られて仙台へ。
IMG_9994.jpg



うんまい牛タン喰って、真夜中のマン喫でサラリーマン金太郎を読みふけり

朝6時には電車に飛び乗り、通学途中の東北女子高生に、ほっこりしつつ盛岡へ。

とりあえず盛岡冷麺で腹ごしらえして、八戸まで行こうとしたもののIGR(岩手銀河鉄道)が青春18切符に対応してないんで断念。

岩手花巻空港から札幌に行って、北大に通う後輩と会ってみたり。
IMG_0032.jpg


なんや恋に悩んではって、女っぽくなっててびっくり。


ま、そんなわけで昨日は旭山動物園に行きました♪
IMG_0167.jpg



感想は一言。

行ってください。


で、感じてください。

俺は夏にまた行きます。

まぁ、そんなわけで楽しい小旅行でした。
スポンサーサイト

COMMENTS

ペンギンの散歩は??

テストおわったらいくねん(✿ฺ´∀`✿ฺ)ラブラブで~~~~(✿ฺ´∀`✿ฺ)

のろけだぁ!

うわーうわー
俺も夏は行ったっす。

小旅行なら、北海道東日本パスを使えば、1日で札幌つけるんで、3日間遊んで、東京帰ってこれますよ。

お初ですww

いいなぁ。。
春休みになったら旅したい!!

二枚目の写真は…しろくま??
なんか脱ぎ捨てられた着ぐるみみたいですね。。(笑)

冬の北海道はイイね!!道東の流氷の絶景は格別です。札幌からでもかなり遠いが…。

まじで!冬の北海道に行って、しかも旭山動物園に行ったん?!
いいなあー!!!
夏の北海道は最高ばい!
たまらんばい!車かっとばして、スピード違反しちゃうくらいね!

しのはらへ

のろけも聞いちゃる。
いっぱい楽しい事しーな。

しょーたへ
北の大地は凄かったよ。
東日本パスチェックします。

さちへ
よー、コメントくれた。
ありがとよ。
元気してるんか?
また、なんかの機会に会えるんを楽しみにしてるわ。

こーへいへ
さすが、旅行代理店。
次回は見に行ってみます。
ガリンコ号に乗りたいよー。

こりんへ
ええやろー。
あったかくて、免許があれば
ぶっ飛ばす事間違いないね。
そーいや、違反したっって言ってたもんな。
元気かい?
はよ、東京にきんしゃい。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

