

告知

16日空いている人集まれ!
1000人の文集プロジェクト
http://project-usa.net/
現在僕は、この企画に参加しています。
もし、自分も参加しようと思う方は16日に関東ミーティングがあるのでぜひ。いろんな人脈作ろう。楽しいことめいいっぱいやろうぜ。

横浜エンジェル・フォーラム
学生向け起業セミナーに取り組むNPO法人です。友達がやってて、16日に以下の企画をします。
『いつもより100倍楽しい誕生日を!!』

B-1グランプリ~決戦は誕生日!?~

友達・家族・恋人… 貴方の大切な人に最高の誕生日パーティーを企画してみませんか?
---

☆開催日時☆
2005.7.16(土)
13時~18時

☆開催場所☆
横浜開港記念会館2階会議室

だそうです。興味ある方いれば僕にメールくださいな。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

