スポンサーサイト


素敵な大人たち

土曜日の夜
仲良しの繭子に誘われて
あるbarに行きました。

そこで、思春期の自分に多大な影響を与えた
「ぼくは勉強ができない」の作者、山田詠美さん
「きらきらひかる」の作者、江国香織さん
と、お目にかかれました。
(ま、お二方がいらっしゃるイベントだったので)

気さくな方たちで一緒にアホな写真を撮ってくださいました。
IMG_0321.jpg

   詠美さん
江国さん、自分、カナちゃん(←詠美さんの姪)
です。

単純に1ファンとして、嬉しかったです。

その後には、よっちゃんときえと、3人で鍋してました。
相変わらず、よっちゃんの料理の腕は神です。
きえとは、恋のあれやこれやを語り合ってました。

で、あけて日曜日。

ひょんなこと(終電逃してタクシー相乗りした)で仲良くなった
まさとと、その友達たちと呑みに行ってました。

色んなバックボーンのある方たちで、たじたじでした。

なかでも、吉本にいらっしゃった方のトークには
降参です。

ストリップ劇場に、
お客さんのおっちゃんを見に通ったって話で大盛り上がりでした。

とりあえず、自分もストリップ行ってきます笑。

若輩の自分を可愛がって下さるみなさま、
ほんまにありがとうございます。
スポンサーサイト

COMMENTS

うらやましいくらい楽しそうですね☆
江国さん僕もすきですよ。特に、「デューク」がやばいっす!!

やばい、また読みたくなってきました^^v

しろーくんへ

久しぶり。
就活は、その後どーですか?
江国さんは、ほんまいいよね。

久々。
相変わらず飛び回ってるなー。

そんなこんなで、この写真はうらやましいわ。
今週末、東京に戻るよ。
会うかー(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。
セミナー参加しても友達をつくりにいっているって感じでした。就活は正直やばいです。 
しかし、挽回できるようにがんばります。
今度モリゾーさんとは語りたいですね☆

けんたろーへ

会いた過ぎるが、俺は今、新潟です…。
なんてこったい。
マジ、ガチ語り飲みをしよう。
幻に終わったサシ飲みも、今度こそ♪

ふみちゃんへ
ふつーにコメントしたらええがな。
最近、どーよ。
俺は、変態的な就活生として暴れてるよ。

しろーちゃんへ
就活仲間をつくるんは楽しいよな。
おうさ、飲みに行きますか♪

山田詠美さんと江国さんの予想外なはっちゃけ写真にびっくり。
よっちゃんの鍋、あたしにも食わせろ~ww

山田詠美と江クニ香織!!!!!
私もめっちゃ好きだよーーー
なんじゃこの写真!!
マジうらやましすぎる・・・
やっぱ只者じゃないなオヌシ。。。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

