スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとつの節目

先日、23歳になりました。

たくさんの出逢いがあり

たくさんの別れがあった

そんな1年間でした。

22歳の365日間

共に過ごした

全てのヒトに感謝です。

そして、

先日ある方から頂いた言葉を23歳の抱負にしたいと思います。


誰よりも汗をかき、

誰よりも努力しろ。

そして誰よりも純粋に

人を愛せ。


23歳の一年間、この言葉に恥じない生き方をしようと思います。





そして、事件はリアルタイムで進行している。

070207_2240~01.jpg



よっちゃん作の、あり得ない量の豚丼(豚肉1.5Kg、玉ねぎ4玉、ご飯13合)に俺の胃袋ってヤツは破裂寸前でした…。

ひたすら胃に流し込み、限界を感じるとトイレへdash。
そして、おぞましい音とともに、ほんの少しだけゲル状になった豚丼さんコンニチワ、いや夜だからコンバンワ…。
あぁ、つまらんボケを。

070207_2341~02.jpg



こんなもんで終わる夜では、なかったんです。。。

なん回目かになるかわからんトイレでの荒行を経て、部屋に戻ると机の上には15個のプリンが…。

070208_0052~01.jpg


バカ社会人筆頭の、こーじが99SHOPのプリン買い占めてきたらしいです。

頭んなかに第2ラウンドのゴングが鳴り響きました。

悪夢です。


二人ともホンマありがとう。

そして、祝いの言葉をくれた、みんな。
ホンマ、ありがとう。

スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

さぁ、いこうか。

嬉しいねぇ。

その気持ち、いつまでも忘れないようにね。

やるかやらないか。人生それだけです。

シビれるぜ。

さすがだわーうけるww誕生日おめでとう!!モリの誕生日の日、私は癌と戦ってましたww

あひゃー

予想以上にとんでもないバースデーになったね!!www
本当におめでとう(*´艸`*)

誕生日本当におめでとう。
生まれてきて良かったと毎日思えるような23歳になりますように!

mikuへ

ありがとう。
また、話そう。

タツへ
ほんま、この前は刺激たっぷりの時間をありがとう。
モナコへ、遊びに行ったときはよろしくね。

ぴつーへ
思考は現実化する。
ポジティブにね。

ちかへ
ありがとう。
電話うれしかったよ。

なおへ
ありがとう。
また、みんなでもんじゃ食べよう。
アホノリ最高。

今、東京に来てるよんhttp://blog15.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog15.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">7日は誕生日おめでとんhttp://blog15.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog15.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
うちは、就職決まったよhttp://blog15.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">さとしくんファイトhttp://blog15.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

うぇぁーーーーーー・・・!!!
すげぇなそれ!勿体無ぇーーーーーー!
でもプリンは普通に嬉しいなオィ。
誕生日やったんか!オメットさんです!!
ひょっとしまくったら東京、行くかもしれんし、そん時ぁ、ヨロシクっす

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。