スポンサーサイト


東伏見にサヨナラ

中野に引越してから、昨日で一ヶ月。

昨日、管理会社の人と敷金の返還額の話し合いをするために
久しぶりに東伏見に行きました。
んで、完全に引越し完了。

大阪から出てきて、初めて一人暮らしをした家。
4年間と少し。
本当に色々な思い出が詰まった家でした。

楽しい日も、自分が嫌いになる日もあった。

行きつけの焼き鳥屋さんもパン屋さんもあった。

たくさんの人が、うちに来てくれて

みんな、汚いってあきれながら

一緒に笑ってた。

大切な、本当にかけがえのない時間でした。

さぁ、中野邸でもまた、たくさん笑おう。

IMG_0699.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 思いのままに! - ジャンル : 日記

COMMENTS

中野!
中野に行きたい古本屋と行きたいカレー屋があるので
羨ましいっすね。中央線っていよね~v-234
あ、でも東伏見でもNEWビジネスできたのにおしいにゃ!
どんなのかというと、練習中の佑ちゃんを望遠レンズで
取りまくって売るv-238素敵でしょww
でもやんないよ。ワタクシ合法にしか手を出しませんわ。

もーりーへ。
ユニーク過ぎる文体が、懐かしいわ。
ゆー、中野に遊びにきちゃいなよ。
しっかり丸の内OLを連れてね笑。

ゆうちゃんビジネスは、教育学部でだべってるトコを
激写もありくさい。

東伏見。
試合やらでよく通いました!
焼き鳥屋も知ってますよ!(笑)
そして俺は中野在住です。
またあのメンバーで集まってみたいですね!

あ~ホントにこの4人で住んでるのね~(。・_・。)
濃いわぁ、濃すぎるわぁ( ̄- ̄)笑
早くお邪魔したいわ♪
しょーたろーは行こうね( ̄ー+ ̄)

まぁ

元気そうで何より!!

お久しぶりです!!

モリゾーさんお元気ですかv-236

送ればせながら…
お引越しおめでとうございますv-254

さとしさーん
俺んちも中野辺りなんで今度お邪魔させてくださいな!

くさかっちへ
ひさしぶりやん。
ほんま、また会いたいわ。
つーか、しょーたろー知ってるとか軽く引く笑。

ななこへ
うむー。
また、しょーたろーへ行くぞ。

平野ちゃんへ
さっさと、東京こんかい。

まりぃへ
ありがとう。
ひさしぶりやん。
げんきしとるんかー?

しょーたへ
一年前の出逢いは、すげー思い出深い。
沖縄メンバーでまた会いたいよ。

写真見ると、一緒にホントに4人で住んでんのかーと実感するね。中野じゃ総武線仲間だ!

じゃ、モーリーとななことお邪魔しまーす♪笑

じゅんこへ
久しぶりやんー。
うん、恐ろしい4人組生活です。
ほんま、来てやー。
ビール持ってきてね笑。

そっちは、新生活どないよ?
社会人生活について、教えてな。

ねいばー

ども。ごぶさた。

東伏見邸には2、3度世話になったなぁ。(2階の窓から不法侵入)
そして今は地味にご近所か?
うちは中野から南にチャリで10分ほど行ったとこだー。
また飲みたいねぇ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

