スポンサーサイト


引きこもり、時々散歩。

はしかのおかげで大学休みで、めっちゃ暇です。
なんで、軽く引きこもりながら悪企み。

時間あるんで、見たかったドラマとか映画とか見てます。
ゲームも!!!

リバプールのジェラードは、ヤバイ。
なんだ、あのミドルは。

香港映画のインフェナルアフェアは、
たまに筋がわからんけど男の生き様がカッコよすぎる。

人にやさしくってドラマは、マジ名言だらけ。
スリーピースしてこ。

グレゴールは半端ねぇー。
象と豹とアフリカと人。
けど、一人で行くお台場はおもんない。

ぺーは、マジイイヤツ。
逗子が育んだ、イケメン。
これから絡むこと確定。

渋谷に気持ち良いカフェ発見。
通うしかない。

以上、備忘録。

今日と明日は完全ドフリー。

はて、なにしよっかな。
スポンサーサイト

COMMENTS

はろv-222
ひとにやさしくは、名ドラマ!!!
3人の生き方それぞれが、かっこいいよね。

ヒマなら、BEACHBOYSも見てみて~v-232
これまた、名言の宝庫。大好きv-238

今度ブログに書こうと思ってたんだけど、
暇なら、俺が今一押しのカフェに行くべし!
俺の将来の理想のカフェがあるから。

『TOUMAI』
ちなみに場所は高尾駅から徒歩10分。
電車一本だから行きやすかろう。

ここの店の人が『旅人』『画家』『留学生』と面白すぎ。
絶対に行け!!!
行ったら感想聞かせてなー。

あにーへ
久しぶり。
ビーチボーイズね。
見てみます♪
広末が可愛いすぎる。

人にやさしくは、最終回みながらまさかの涙でしたよ。
前も拳ちゃんも太郎くんも最高や。


かみちゃんかな?
高尾かー(・_・;)
えらいとこ知ってんなぁ。
うん、そっち方面に行く機会作って、行ってみるよ♪
イイカンジの胡散臭さが漂うね。

名前書くの忘れてた。
この前、三重から高尾のコースを辿ってしまったよ(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

