

ちょいー。

あ、知性のかけらも感じないタイトル…。

IMG_0865.jpg


紫陽花の綺麗な季節です。


最近、お気に入りのアクセサリー屋さんを発見しました。
原宿のTHEFTってトコ。
http://www.silverfox13.co.jp/

すごく衝撃的な人と出会いました。
ピースボートから帰ってきた、シモネタ番長のこしけんが中野邸に連れてきたみずほ。
すごくすごく素敵な年齢の重ね方をしてて、
むちゃくちゃ懐深くて、参りました。
こんな風になりたいって思える人です。

大学で、つり好きの友達が出来ました笑。
このサイト
http://www.wasehou.com/index.html
の管理人さんです。
今、俺が商学部バージョンをつくっているので、色々と手伝ってもらってます。
みっちーありがとう!

ゆーきの就活団体のイベントに行ってきました。
アタマの切れるひとたちが沢山いて、テンションあがった。
夏のインターンシップにいくどー。
つーわけで、ES地獄です。
さて、アツイ夏は目の前だ。


「ためらった瞬間に夏は終わるかも」
なんて、いってる友だちがいました。

間違いねー。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

