スポンサーサイト


たまには日記を書くのもいいかね

おー、半年近くぶりの日記!!!
どーした、俺。

沖縄!


元気にしてますよー。
この写真は、10月あたまの沖縄での一コマ。

無人島で自給自足サバイバルしてみた。
二泊三日の思い出。
あんなに一個の飴が美味いなんて…。

そして、旅行から帰ってきてからは怒涛の就職活動
(ちなみに大学には6年間通うので09年卒です)。
すごくやさしい(基本的には憎たらしい笑)内定者の友達にさんざん助けられといて
まさかのES落ちから始まり、面接落ち、GD落ち、なかなか厳しい業界です。

しかーしっ!
ここで働きたい、ここでしか俺は輝かない、そんな業界を見つけてもーたからなぁ。
やるしかないっしょー。

さっさとぶっ倒して、お世話になった本当に大勢の人に会いたいっす。

とりあえず、あと一ヶ月
恥ずかしくなるぐらい真摯に、就職活動に向き合おうと思います。
スポンサーサイト

COMMENTS

とりあえず

電話はまったく通じなかったけど、生きてたか。
7人のスッポンは笑えてしまいますよ。
お疲れ!

本当に久しぶりの日記やね。元気してるかな??
いっぱい人生楽しむんだぞ!!
たるい大人になんてなってたまるか!!!

写真笑ける~。
さすがもりぞ~!!

ほんと、久々だね。
相変わらずがんばってるんだろうなぁ。
私も負けてらんないな!

就活、がんばり!!!

平野ちゃんへ
元気してんかー?
年末は大阪かえるから、無茶飲みしよう。

みのる兄さんへ
おー、コメントありがとうございます。
うぃっす。一生バカでいます。
また、会えるん楽しみにしてます。

なつへ
かなりヘンタイ写真やろ笑。
載せるの、ちょっち躊躇した…。
なっちゃんも、就活つーか、なんか毎日楽しんでるみたいやなぁ。
また、遊ぼー。

とりあえず

元気してますよー。
ほな年末に連絡待ってるわ☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

