スポンサーサイト


なんくるないさ~

ホストは完全に人生勉強です。5日間限定でやります。なんで、その世界の人なの?みたいな目で見んといてや~。たかだか5日間でなにがわかんねんとも思うけど、まぁ何事も経験でしょ。アホなんで自分の体で感じないとわからへん。とか思いつつ、今日は試験前なので2限から授業受けてました。マジ無理っ!単位はイクラデウッテルンデスカ笑?てなかんじで、今日から3日間連続ホスト修行デス。もし大学で死にそうな目の僕を見つけても、暖かく見守ってください。今日の続きは本日のランチについて。
スポンサーサイト

COMMENTS

ヤッホー

哲さ~ん、貴方がホスやってたなんてかなり驚いたで!(´д`)y‐~
まぁ、先輩背ぇ高いしな(^_^)
目指せナンバーワンホステス!!!

まつしん、誰がホステスやねん!ちろっとこボケをいれやがって( ̄〇 ̄;)しかし、まつしん、その名前じゃ誰かわからんがな。フルネームをくれよ~。

?????I

いや~、源氏名までもらっちゃったりしちゃって~笑
つか、このハンドルは分かるでしょ(^_^;)タリ

なんか文字バケしとるし(^_^;)タリ
松川なー!いちごのマラ弟子・・・じゃなくて愛弟子やん笑

?????I

いや~、源氏名までもらっちゃったりしちゃって~笑
つか、このハンドルは分かるでしょ(^_^;)タリ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

