

3日目

突撃ホスト体験3日目。多少慣れたけど、ホストしてると生活リズムが腐るから残りHP10(max100)ぐらいですわ。ロングミーティングがあり22時から4時まで一時間ばかりのスカウトを挟み、ひたすらお話&コールの練習。売れてる先輩ホストさんのお話はマジでアツイ!普通に為になります。売れるまでほぼ24時間、仕事のことを考え倒すその姿勢に、やはり職業に貴賤なしなんやなって感じました。落ち着いたら続きにコールと音声をアップしますわ。

COMMENTS

をいをい (。・x・)ゝ

しらぬまに 哲もついに ホスト入り
  性病だけは なるなよベイベー

     浪速の安講師 心の短歌

ってことで哲にぃやん俺、またにぃやんに惚れたわ~ノ(´д`*)  きがつくと東京さ足向いてそうで日々怖いわw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

