スポンサーサイト


徒然に

ホスト廃業。お水やるなら本気で他のもんを全部捨てなあきませんわ。ま、どんな仕事でもトップに行こうと思ったら当たり前ですけど。自分の中でお水は今の生活総てを賭けるもんじゃなかったので、やめますわ。ホスト総括は別でエントリーします。てなわけで、昨日はチャイ語の授業でたあと沖縄料理屋さんでゴーヤチャンプル食べて帰りましたわ♪うーん、健康的。ただ今朝六時過ぎに窓から友達(♂)がはいってきて安眠を妨げられました。(*_*)ま、天気ええし今日はまじめに大学行きますわ。再見!
スポンサーサイト

COMMENTS

誕生日

ホスやめたん!?Σ(゜д゜)
ネタやったのに~(笑
あ、今日は僕の誕生日やからさ、今度帰って来た時なんかおごって~

どうもこのブログのレスは本名っぽい名前は無理みたいやね(^_^;)上は松川な~

そら、おめでとさん。松川も17とかかな?あいあい、次会ったら祝ったるがな♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

