スポンサーサイト


タイトルなし

はぁ、今日も午前様で帰ります。ってか、二日連続で朝五時の時点で家にたどりついてへんってどーゆーこと!?笑♪昨晩はover25の素敵な大人の方たちと飲みました。敏腕占い師からお医者様まで。うーん、わけわからん。ま、毎度ええ機会をくれる*に感謝やね。てなわけで、今日は昼から静岡行きます。ミスチルのライブ♪んで、明日は一日かけて青春18切符で東京まで帰ります。テスト前だってのに全力で遊んでる僕をみんな応援してちょ。半月以内に会う予定の方でコメント残してくれた人には土産買って帰ります。ほな、再見。
スポンサーサイト

COMMENTS

一番乗り

ミスチルのライブいいな♪いい曲ばっかだし◎静岡と言えばとみじ&悠子だね★毎日blogチェキしてるよ☆お土産目当てでソッコー書き込んだみやもでした!笑

みやもさんきゅ。ロムってばかりやなくてガシガシ書き込んでや~。お土産はうなぎパイで。

あたしにもお土産・・・笑

めぐ…。まかせとけ♪ブログ見てくれてるだけで十分ありがたいからな。コメントくれると元気出るからほんまありがたい!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

