スポンサーサイト


ミスチル!!!

桜井さんの爽やかさがおかしかったです。もう全てを溶かす笑顔。全てを信じる笑顔。全ての人のしあわせを願う笑顔。自分もあんな顔を出来るようになりたいと想いました。他に一青窈やスキマスイッチなども演奏し、四時間堪能しましたわ。帰ったらミスチルの全アルバム借りるぞ~(^_^)/
スポンサーサイト

COMMENTS

これまた豪勢な(^_^;)
最近邦楽はミスチルも聞くけど、やっぱGLAYかなぁ~?
後は海外のHRとHMやから(^_^;)タリ
海外のオススメは
SlipknoT、Rhapsody、かな?
スリップノットはかなりクセ強いから、慣れるのに時間かかるかも(^_^;)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

