スポンサーサイト


テスト初日

今日は再々履語学のチャイ語のテストでした。一年生に混じって受けた後は、先生誘ってクラコン♪明日もテストなので、飲みはなしとゆーまったり食事会。今晩は燃えます(*_*)明日はまさかの8単位分のテスト。これを取るか否かは僕のこれからの大学生活を大きく左右するレベルです。やるぞ~。先生とツーショット撮ったので続きにアップします。あと、今日の驚きはバーミヤンの安さ!なにも考えず大量に頼んだのに後で割り勘にしたら1人1000円ちょい。!(^^)!ファミレス恐るべしっすよ。続きは先生とのツーショット。無表情やけど笑うと可愛いんだ、これが。ま、決して下心は抱かへんけどね 先生

スポンサーサイト

COMMENTS

ま、決して下心は抱かへんけどね<フリと受け取りますw
僕は今日も1日働き終わりました。明日もバイトです。高校生に『Hさん、いつ入ってもいてますね。』少し凹みましたw
試験頑張ってください!でも僕と一緒に卒業しませんか?w
PS.怖い気もするけど僕もバイク乗せてくださいね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

