スポンサーサイト


世の中っておもしろい

今日昼過ぎ、某大新聞会社から営業の人が来ました。そこで、衝撃の一言。自分がお金持つから新聞取ってちょ、と。そら実害なんもないし、新聞代浮くからええよってことです。曰わく、成績にはなるからいいんです、だってさ。世の中変なこといっぱいですわ。んで、そのあと下北行って最近仲良くなった友だちと以前書いたお気に入りカフェに行き、まったりしてから、これまた大好きな焼鳥屋さんの翔太郎に行ってきました。相変わらず、激うま!で、帰り道、バスがなくなったのでバス停にいたミュージシャン風の男性に声かけてタクシー相乗りして帰りました。話してたらその人も大阪出身で、地元最寄り駅(天王寺)のおいしいたこ焼き屋さん、やまちゃんについてアツく語りました。人生は出会いと別れの繰り返し。とりあえず、明後日は彼と飲みに行きます笑。テスト期間ってなにそれ???(^_^;)
スポンサーサイト

COMMENTS

新聞タダ!?すげー。美味しいなそれ。


 「ただ飯喰らいをうちに置いとく余裕はないんだ  
ょ!!
 このゴク潰しめッ!!」


と、いつか言ってみたい。

病んでるよー、河野。俺は、何人も養える大人になりたいです。

私はいつか結婚して幸せな家庭を持ちたいのです。

家族が大切と胸をはっていいたいのです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

