スポンサーサイト


いやん

昨日は友だちと飯食いに、わざわざ横浜に行きました。( ̄〇 ̄;)今日テストのチャイ語の勉強もぼちぼちしてたんです。で、余裕ぶっこき石田衣良先生の娼年を読みました。深いよ~。なんてゆーか、性欲は人間の三大欲求のひとつで、その人のパーソナリティにえらい影響してんちゃうかなと考えさせられました。ま、人の性癖に意見してもむだやっちゅーこっちゃね。ほんま、セックスは深い。探求心がむくむくと。(*_*)で、今日ですよ。試験受けに来たら台風により休講。しかも延期の日程は空を飛ぼうとハングライダーの予約をしてた29日。なんやねん!俺はいつになったら空を飛べるんだ…泣。まぁ、もうちょい勉強して単位を固くしますわ。今日も友だちと飲むぞ~。(^_^)/
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

