スポンサーサイト


二日酔い

昨日は爆裂に飲みすぎました(´∀`)ビール、泡盛、焼酎、カクテル…。おかげで、朝起きたとき頭がズキズキ。二日酔いなんて自分の強さを知らんかった一年生ん時以来です。ま、昨日は有意義な飲み会でした。地元に友だち(♂)増えたし、謎の大道芸人とも親睦を深めたし、なにより武蔵関(隣の駅)に良いバーを発見したし♪で、傷だらけの体を抱え今日のテストですよ。昼過ぎに大学行って、だらだら勉強して受けました。出来は…。成績発表時のお楽しみですわ。単位いただける率は五分五分。もうそれは、僕が将来、専業主夫になる確率ぐらい。って、なんでやねん、俺。( ̄〇 ̄;)はぁ、まだ酔ってるらしいです…。今日は空が蒼かったなぁ。
スポンサーサイト

COMMENTS

飲ま飲まイエイ♪

私も土曜の夜から月明けまでバイトやらサークルやらの虐待飲み会です★

星になる日も近そうです☆まいやひ。

5連投を越えたあたりから、体からアルコールが抜けとりません。こーのもおなかの肉と相談しながら飲みましょう。女の戦闘服はビキニなり。脂肪ではないのだよ。

もうだめだぁ。
もちもちしてきたもん。

誰もタイトルを書いてなくてタイトルさんが可哀想なので書いてあげる。

俺もだめだ。もちもちしてきた。

タイトルちゃんごめんちゃい

俺も妊娠初期のおなかですわ。大人って怖い。ってか、海行きたい。ビキニ最高っ!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

