

夏だー

昨日のクラス旅行についてつらつらと。やばい、おもろかった。川で溺れかかり、バーベキューあり、花火あり、キャンプファイヤーあり、怪談あり。しかし、川は怖い。たいして泳げんくせに調子乗って飛び込んだら、流されて足がつかへんくてスーパー焦りました。ま、無事に生還できたんで良しと。とにもかくにも幹事をしてくれた友達の野生児っぷりが半端ないよ。にごった川にもさくさく飛び込むし、つり針と浮きだけもってきて流木をさおに石の下からなんやよーわからん虫みたいなんを見つけて餌にし魚釣っちゃうし、カッコよかったです。俺もサバイバルできるようにならねば。で、飲み会のだしものの女装です。熱帯夜に涼しくなりたい方は、続きをクリック。 kimoi.jpg


COMMENTS

似合ってんじゃん?w

いや、普通にきもいですよ。ってか、コメントはやっ!

愛ゆえ瞬速w

あははw

か~わ~い~い~~

まじでか!!
めっちゃ可愛いですやんッv(≧∇≦)v

みんなありがとよ。
あんまり誉められたら第二段をやりかねんから勘弁。

中国のネットカフェにて

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

