

異文化コミュニケーション

今日は部屋の連れと、道端で売ってるチャーハン(2元)を、これまた道端でたべてたら、中国人と仲良くなりました。明日飲みに行きます。で、もうすこしだらだらしてたら、同志社の男の子たちと仲良くなって、今晩一緒に飲みに行きます。って、異国でもしてること一緒やん笑。しかし、とにかくみんな濃い。俺なんて薄口ですよと思い知らされました。悔しいんで、日本かえるまでに人民っぽくなります。もう、体からニンニク臭するぐらいにね。じゃ、みなさま、再見。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

