スポンサーサイト


コメントプリーズ

昨日は結局飲みに行きませんでした。ほら、俺ってまじめやん。門限とか破られへんのよ。って、単に待ち合わせで会われへんただけやけど。携帯ないんってちょい不便。で、今日は学校のプログラムで、こっちの学生さんと交流会しました。で、とうくんって子と仲良くなりました。なかなかおもろいやつです。中国語を教えてもらってます。ほんま、世界は広くて面白いことだらけ。海外にはまりそうな今日このごろ。語学がんばりますわ。日本じゃバイトだ。そして、一般的な就職コースから外れていく自分。最高だー。けど、ブログのコメントを楽しみにしてる自分もいるので、見てくれた人は、コメントプリーズ。ジャンルは問いません。さてさて、今日は現地人と飲み会だ。こっちの日本人もいっぱいやし、軽く宴会やね。ルンルン。 たばこ日記始めました。
今日は「牡丹」
ニコチン15mgタール1,1mg
こっちの標準です。人民、強いよー。
日本戻ったらパッケージの写真をアップします。
スポンサーサイト

COMMENTS

煙草といえば、チャイナは煙草の値段はどうなの?やっぱり日本より安そうよね・・・。ヨーロッパは倍以上するらしいから、今から禁煙に励もうか地味に悩んでます。煙草アップの際、可能ならば味のほうも独断と偏見なコメント付き希望ですw
ではでは今年度2度目の花火大会にむかいます☆本日は姉貴カップル同伴というミラクル・・・。

チャイニーズ、パンダ、タベル?

チャイニーズ、パンダ、タベナイ。
チャイニーズ、イヌ、タベル。
ワタシ、イヌ、タベルカモ。

恐怖!
外道中華人民!!プルプル。
犬可食!!プルプル。
先輩変態プルプル。
河野唯我独尊。


嗚呼、パンダタベレナイ。。。。

河野、相変わらずおもろいなー。コメント読むんたのしいわ。ただ、俺は変態やないです。失礼な!!ま、犬食べたら報告しますわ。中国人はいろんな意味ですげーよ。

人生紙一重( ´,_ゝ`)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

