スポンサーサイト


アイオーエイオー!!!

昨日は激しい夜でした。中国人たちとは飯行って、街を散歩したぐらいなんやけど、そっからがすごかった。こっちの学校で仲良くなったおもしろ高校生(関西にある某私大の付属校に通ってる道産子)と朝まで馬鹿トーク。高1ですよ!ピチピチもええとこですよ。なのに、その口からでてくる下ネタは完全に僕を凌駕していました。ありえへん!怖いって。最近の子は…とか思う自分のオヤジさにもビビリながら、彼女のはっちゃけトークに、マジで恋する5秒前でした。詳細を知りたい人は帰国後に飲みに行こう。あまりにもヤバイんで、とてもやないけどここには書けません。やつはおもろすぎる。しかも、かわいいんだ、これが。そして、バイリンガル。そんなん、まいりましたですよ。ほんま、人とからむんはおもろい。自分も誰かにそう思われるように精進します。
もひとつ。自分の金銭感覚が中国人に近づいてると感じた瞬間。昨日道産子ともう一人と自分の三人で飲み行ったわけですよ。お会計が250元ぐらい。三人で3500円ぐらいやね。これを、は!?高すぎんぞと思いまし笑。こんなん、日本で飲みいかれへんがな。チャイナこえー。で、やっと今日の話。昼まで寝てから「京劇」見に行きました。ま、伝統芸能やね。別に通いたいとは思いませんでした。なかなか凄かったけど、俺、芸術のわからん庶民ですもん。今日はそれぐらいです。今日は、こっちも暑いです。みんなも、体壊さんようにな。ほな、また。 今日は「七匹狼」
ニコチン15mgタール1,2mg
値段はちょいとお高めの7,5元(110円ぐらい)
普通は3元(50円以下)とか4元(60円ぐらい)やからね。
味はさすが高いだけあってなかなかでした。若干、タールくさいかな。
ま、これは中国タバコ全般に言える事やけどね。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

