

たのしー

昨日の晩はディスコに行きました。ディスコですよ!お立ち台とかあるんですよ。今はバブル期デスカ?来てるんは、ヨーロピアン5割にチャイニーズ4割に日本人と韓国人がちょびっとってかんじ。えらいアウェイで大和魂をみせつけてきましたよ。拙すぎる英語とチャイ語で必死でコミュニケーション。韓国人(♂)と肩くみながら仲良くなっていました。連れの同志社の二人はすべての人種にからんでたけどね。奴等はすげぇ。で、朝帰りのからだを叩き起こして、今日はmixi(もしやってない18歳以上はやるべし、これからブログ並に一般的になるコミュニケーションツールやから)で知り合った大連在住のすごいカッコいい兄さんとお昼します。たのしみだー。自分と年の近い日本人が中国でバリバリ活躍しているのを、リアルに知れることがしあわせです。
そうそう、昨日の日記に出てきた道産子の京華ちゃんには性欲とかわかへんよ。うちの妹のいっこ上やで。がきやん。かわいいけど。トーク内容が凄すぎてブログに書かれへんて意味やで。なんや、あらぬ想像をした妄想族がいたので、一応。ひとを、変態扱いしないでください。(>_<)
ついでに今日も中国のすごさを実感してます。日本の音楽のmp3やドラマのファイル検索のページがネットカフェのホームなんよ。んなあほな。今も中島みか(漢字わかれへん)聞きながらブログ打ってます。著作権って概念がこの国に定着するのは当分さきやね。貧富の差が激しいもん。昨日、マクド食ってたら、物乞いにあったし。あほかっちゅーねん。てなカンジで、また明日。 今日は「吉○」漢字打たれへん。 英語で、「Happines」
ニコチン15mgタール1,1mg 三元でした。味は馬馬虎虎。
ぼちぼちっちゅーこっちゃね。

おまけ
こっちの怪しすぎる検索ページ。
http://mp3.baidu.com/

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

