スポンサーサイト


うーむ

昨日の日記に書いた、大連在住の浜さんは想像通りの男前でした。もうなんか内面の輝きがにじみ出てるっていうか。母国言語以外の国で生きるってことは、文化的な違いを超える必要があってタフになるんやなとか思いました。俺も海外に住みたくなりましたよ。とりあえずはいろんなトコ行きます。そして、昨日のご飯の後は日本人三人と中国人一人でボーリングに行きました。叩き出したスコアは驚愕の65…。ありえへん泣。言い訳はしません。もっぺん行ってリベンジします。しかし、一緒に行った中国人はすさまじい。大学で日本語専攻した院生なんやけど、日本語うますぎる。大きいスーツケースみて、でかっ!とか言うわけですよ。なんで、咄嗟に日本語でてくんねん!?中華人民共和国は奥が深いわ。今日から5日連続で授業。こんな真面目なん大学はいってから初です。ほな、再見。 たばこ日記のかわりに、どーでもいい下ネタ。こっちきてから、ED気味。あの脱力感を未だ味わってないです。専門的に言うとチャージ7日目。ありえへん。ってか、ほぼ冬眠中。ほとんど起きへんねん。朝が来ても、きれいな女みても。しかもこっちにゃエロ本ないし。
読んでもーた婦女子諸君、許せ。俺が馬鹿でエロいのはしっとるやろ?
スポンサーサイト

COMMENTS

EDEDEDEDEDEDEDEDEDE
キャッキャ
((ED、オトコノ、ハカバ。。。))○o。(*゚∇゚)ノ_彡☆

河野なんて、嫌い。。。

私は大好き☆
キャッキャ

実は俺も大好き!!
って、関係各方面に誤解を生むようなことはやめてください泣。

私の心は万華鏡☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

