スポンサーサイト


やってしまった

人生初パーマ。昨日屋台で2元のチャーハン食べてたら、美容院の兄ちゃんと仲良くなって、気づけば僕の髪の毛は爆発していました。なんでやねん!!!けど、ドイツ製のまともなパーマ液を使ってくれたおかげで頭皮は大丈夫らしいです。そのぶん高かったけどな…。400元やで。6千円。ま、ネタのためなら没問題。←この漢字の読み方が中国語読みしかできんくなってた笑。昨日は水族館にも行きました。ま、ぼちぼち。鳥羽水族館みたいなもんやね。ロシア産の人魚がいて、一緒に写真とったのでこちらも没問題。とにかく、大連はええとこですわ。ネタにまみれた毎日。最高です。しかし、授業は…。そろそろ、サボり虫がむくむくと。起きてほしいとこはちゃうっちゅーねん笑。意味わからん人は前回の日記を見るべし。下ネタ注意!完全に個人的な日記なってて、失礼。大連生活が実はもう半分ぐらい過ぎてしまってさびしいよー。
大連の中沢(サッカー日本代表)と言い張る哲でした。
今日は「大前門」
ニコチン15mgタール1,1mg
値段は2元(30円)
すばらしいぞ、円パワー。
スポンサーサイト

COMMENTS

さすがドイツ製!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

