スポンサーサイト


折り返し

楽しい大連滞在も半分が過ぎてもーた。うーむ、最近話せる友達に頼りがち。こっちの院生は神やで。ザ、エリート。誤解なく伝わるんはええねんけど、自分のレベルが…。今日からは一人で強く生きます。そして、今晩はスイカ割り。あほなイベントやけど密かに楽しみ。今日の昼はまたボーリング行きました。スコア150!!!これが俺の実力なはず笑。なんや、調子良かったです。昨日は道産子に数学教えてました。なぜに、大連でかてきょー???引き換えに、中国語の発音の先生をしてもらいました。素晴らしすぎる。あんな、流暢に話せるようになるんは、俺には無理です…。ま、目指すけどね。そして、不思議な女性(33才)と仲良くなりました。フランス語と関西弁を操る純ちゃん。おもろい人です。結構すき。もっと絡んでいきます。書きたいことがいっぱいやけどもうすぐスイカ割りなんで、再見。
スポンサーサイト

COMMENTS

帰ってきたら僕とボーリング勝負だ!すいか割りって中国でもあるとは。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

